※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
家族・旦那

離婚について。4月から1歳の娘がやっと保育園に入園し私も働き始めまし…

離婚について。

4月から1歳の娘がやっと保育園に入園し
私も働き始めました。

旦那も私も8時に出勤し、17時に上がります。
ですが、旦那は仕事が終わると友達の家に行き
帰ってくるのは夜中の12時頃です。(毎日)
浮気の可能性はありません。
休日も、もちろん家にいません遊んでます。
その間私は、娘とご飯を食べてお風呂入れて
次の日の準備をしたりしています。

私も娘も慣れない環境で旦那の協力もなく
ストレスが溜まってきてます。

離婚して実家にいた方が良いと思ってきました。
おかしいですよね。
みなさんどう思いますか。

コメント

あい

なんで毎日お友達の家行くんですか?

  • ふー

    ふー

    旦那も私も21です。
    周りは独身の友達ばかりで遊びたい時期なんだと思います。

    • 5月9日
  • あい

    あい

    まだまだ若いですね☺️
    旦那さん遊びたいんでしょうね😓何年かして周りの友達が結婚したら変わるかもしれないですが、まだまだ先のように思えます…
    旦那さんのことこの人しかいないって思えないのならまだ若いですし、お子さんも小さいうちのがいいと思うので離婚もありかなと私は思います。

    • 5月9日
  • ふー

    ふー

    旦那と遊んでいる友達に「早く○○も結婚しなよ」と言ったんですが、女と付き合う事が面倒くさいみたいです。
    旦那、本当にクソ旦那だと思いますが別れたら未練タラタラな自分もいるような気がして悩みが尽きないです😰

    • 5月9日
  • あい

    あい

    たまには早く帰って来て欲しいな〜〜って甘えながら言ってみてはどうでしょう❓さみしいと伝えてみてください☺️

    • 5月9日
  • ふー

    ふー

    昨日結婚記念日だったので、寂しいと言ったらダルいと言われました…。もう夫婦関係崩壊してます😭

    • 5月9日
  • あい

    あい

    ひどい😵
    若いからってそれは許せないです😑
    私なら実家帰って離婚します❗️
    私は21で結婚して離婚したくても帰れる実家も頼るとこもなかったので9年我慢しましたが、離婚しました😓

    • 5月9日
  • ふー

    ふー

    私も傷付きました。
    でも前の優しい旦那を知っているのでなかなか前に進めません。
    離婚して、周りの目など気にしましたか?

    • 5月9日
  • あい

    あい

    周りの目は気になりません☺️
    気にしてたらキリないので✨
    今は違う人と一緒になって幸せです☺️

    • 5月9日
  • ふー

    ふー

    そうですよね。
    幸せになれて何よりですね☺️
    私も今、癒しがほしいです…😢

    • 5月9日
ねこ

まずは育児の協力について話し合われるのが先だと思います(>_<)お子さんもまだ小さいし、離婚を急に考えなくても、まずは話し合いどうですか。

話し合いの結果、協力する気がない等、すると言ったのに全く協力しない場合に離婚でも遅くはないと思います。

でも何より、自分の子どもなのに、子育てしないなんてだめです。なぜ友達の所に遊びに行くんですか?

  • ふー

    ふー

    話し合いしたいと考えてますが
    一緒にいる時間すらないので話になりません。
    私が言いたい事伝えると無視されます。
    友達に誘われると断れないみたいです。。

    • 5月9日
さりぃちや🌸

義弟夫婦が、そうでした。
まさに義弟が、ふーさんの旦那さんソックリです。というか、同じです。
むしろ、仕事から帰らず、その職場の人の家で泊まってそのまま行ったりしてたみたいです。
義弟夫婦は離婚しました。

  • ふー

    ふー

    私の旦那も朝帰りの時ありました。
    こーゆー人って直らないんですかね…

    • 5月9日
ママリ

離婚しても、旦那は自由を喜んで養育費も払わないのが目に浮かびますね😓
私ならお金をちゃんと家に入れてくれてるなら離婚はしないかな…
実家にいた方が楽かなとのことですが、ご両親には相談してるんでしょうか?

  • ふー

    ふー

    私もそんな気がします…
    旦那が帰ってこない家にいるんだったら実家に居た方がいいと思ってます。
    もう少し考えてみて意思が固まったら両親に言おうと思ってます。

    • 5月9日