※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
その他の疑問

スタジオアリスに詳しい方教えて下さい。姪っこが来月で3歳になります…

スタジオアリスに詳しい方教えて下さい。

姪っこが来月で3歳になります。スタジオアリスで撮影する予定みたいなんですが、【ハッピーバースデー753】と【前撮り753】と2つのプランでどっちがお得なのか迷ってるみたいです。どっちがお得なんでしょうか?経験のある方アドバイスもらえると助かります。

コメント

みっきー

スタジオアリスで以前働いていました😃
ハッピーバースデー七五三の方は、変わっていなければ
BBブックという台詞に写真1枚入ったものと、フレームに写真1枚入ったものがそれぞれプレゼントになります!
前撮り七五三は、プレゼント1点つきますが、種類がいくつかあり自由にプレゼントを選べます😊
お得さで言えばハッピーバースデー七五三の方が貰える写真は1枚多いですかね😊

ちなみにどちらの商品も、購入した写真の中から好きな写真をプレゼントで選べる形です!

今年のキャンペーン内容が私の働いていたときと変わっていたらすみません💦

• マメ子

マメ子

元スタッフさんからの詳しい情報ありがとうございます😃
    その情報伝えてみます✨
    私も2年後の為勉強になりました‼😁
    ちなみにこの間私がお食い初めで撮影しアリスから半額券もらい、欲しいと言われたので譲ったのですが、前撮り753やハッピーバースデー753と併用は可能なのですか?

• 5月9日
  • みっきー

みっきー

半額券は併用可能なのですが、
    地域や店舗によっての違いもありますが、去年までは七五三は撮影料無料って店舗がほとんどでしたので、その場合半額券使うよりも無料にした方がお得です😊✨

• 5月9日
  • マメ子

マメ子

ありがとうございます💓
    とても参考になります✨😁
    無料になるときもあるんですね✨

• 5月9日