コメント
いちこ*゜
判定線が終了線より薄くなっているのが4/19なので、4/18 7:30~4/19 7:00の間に排卵していると思います😊
くみ
こんばんは(o´∀`o)コメントありがとうございます!なかなか排卵検査薬慣れなくてやっててもいまいち理解できてなくて^^;
ご丁寧に教えてくださりありがとうございます★
いちこ*゜
判定線が終了線より薄くなっているのが4/19なので、4/18 7:30~4/19 7:00の間に排卵していると思います😊
くみ
こんばんは(o´∀`o)コメントありがとうございます!なかなか排卵検査薬慣れなくてやっててもいまいち理解できてなくて^^;
ご丁寧に教えてくださりありがとうございます★
「妊娠」に関する質問
妊娠27週でまだつわりがある方いますか? 初期の時よりは全然ひどくないし、1日中ではないですが、 ふとした時に、気持ち悪くなったりします😭 吐いたりまではいかないが、込み上げてくる感じもあります。 初期のつわりが…
2017〜2019年あたりのKPOP好きな方いませんか? 久々にワナワン聴いたら懐かしくて🤭 1人で渡韓するくらい韓国ハマってましたがコロナ禍で追えなくなり始め、結婚妊娠で更に追えなくなりました笑 ドボとかセブチとか最…
1人目が出来る前から、子供はずっと女の子が欲しいと思っていましたが、1人目は男の子でした! 今回7年ぶり?の妊娠で女の子予定です♡ でも性別がわかる前くらいに、あんなに女の子が欲しかったはずなのに1人目が可愛すぎ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
いちこ*゜
判定線と終了線の濃さで判断します✩
終了線より判定線のほうが濃い、もしくは同じ濃さなら陽性で、薄い場合は陰性と考えれば大丈夫です💡
4/13の仲良しだと排卵日まで4,5日あるので、4/16の仲良しで妊娠されてる可能性が高いと思います😊
お身体ご自愛ください💖
くみ
とても丁寧な回答ありがとうございます(o´∀`o)4/16の方ですね!4/16に日付変わってすぐ仲良ししたので、排卵日2日前くらいってとらえてよさそうですか?質問してしまいすみません🙇♂️!
いちこさんも妊娠中なんですね♫体調に気をつけて出産まで頑張りましょう♫!