※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
雑談・つぶやき

生後2ヶ月の子なんですが夜の睡眠時間が大人並みに長いです8時間寝るこ…

生後2ヶ月の子なんですが夜の睡眠時間が大人並みに長いです8時間寝ることがあります、こんなに寝る子は皆さんの子供ちゃんでもあるんですか?

コメント

。

生後4.5ヶ月までは
長時間ぶっ通しで寝てくれ
ました☺️ある日突然2.3時間
置きに起きるように
なりました😂

• mamama

mamama

コメントありがとうございます
    これからなんですね。覚悟しておきます( •́દ•̩̥̀ )

• 5月9日
はみうか

二人目が寝てばかりの赤ちゃんでしたよ🙋
夜も8時頃電気を消したら寝て、朝まで起きませんでした😣
生後3ヶ月頃までは夜中は寝たまま授乳していましたよ😅

6ヶ月頃から保育園に行き始めた影響か夜中に少し泣く事もありましたが、特に夜泣きにも悩まず今まで寝かしつけに苦労した事もありません🙋
今2歳7ヶ月です🌼

• mamama

mamama

コメントありがとうございます。そうなんですね、あまりにも寝るので心配になってしまって。ありがとうございます。(๑˃ꇴ˂๑)

• 5月9日
うり坊

2ヶ月くらいだと脳が未発達なので知らずに長時間寝かすと貧血や当血糖になるので起こして授乳した方が良いって聞いた事あります( ˙꒳​˙ )

• mamama

mamama

コメントありがとうございます
    本当ですか!!起こしてあげたほうがいいんですかねぇ。

• 5月9日

長男そうでした!体重増えず、起こしてでも飲ませてって後々怒られました(笑)

• mamama

mamama

コメントありがとうございます。
    そうなんですね。体重はビックリするぐらい増えているのですが、やっぱり起こしてあげた方が良いんですね。

• 5月9日

退会ユーザー

あら、ムチムチちゃんなんですね(v_v。)人(。v_v)ポッ♪
    ならわたしなら一緒に寝ちゃいますね(笑)

• 5月9日