※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かのん
妊娠・出産

安定期に入る直前、つわりが治まりつつあったが、仕事中に再びつわりが出てしまい、口内炎も。お腹の張りも感じ、心配。同じ経験の方いますか?

もう少しで安定期に入ります。
ゴールデンウィークは、わりとつわりも治まってきて、お腹も空くようになってきたので、つわりが終わったのだと思っていたのですが、ゴールデンウィーク明け、また、仕事に行っていたら、
やはり、朝と夜はリバース😭😭
おまけに口内炎が出来て辛いです。
仕事の日につわりがひどくなる経験されたことのある方、いらっしゃいますか?
そして、帰宅してから、一度お腹の張りを感じました。一度だけなら大丈夫かと思いますが、続くようなら先生に相談します😢😢

コメント

ゆきべ

同じ週数ですね!
わたしも仕事してると悪阻酷かったです💦
わたしの場合はお腹の張りも頻繁に出るようになってしまったので仕事を辞めましたが、それからパタリと悪阻なくなりました!
…もしやストレスだったのか?と思いながら現在はゆったりと過ごしてます。

張りも怖いですよね😓
わたしの主治医は出血しない限り余程大丈夫と言っていましたが、頻繁に続くようなら受診した方が安心できると思います♫

• かのん

かのん

コメントありがとうございます‼
    やっぱりストレスも関係してますよね😭😭
    張りも心配です。
    張りは少し横になって休んで治まるようなら大丈夫なのかなと思いながら
    過ごしています😌
    あさって四週ぶりの検診なので不安なことは、先生に聞いてみます‼ありがとうございました💕

• 5月10日