※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
qoy
子育て・グッズ

子育てしながら夜遅くまで働いているママさんがいます。子供のことを考えると早番の勤務が希望です。20時までお母さんが子供を見てくれ、夜9時30分〜10時30分に子供を寝かせています。

子育てしているママさんで
夜19時とか20時まで仕事してる
方いますか?😭🙌🙌

私は正社員で11時〜20時までの勤務が
ほとんどです😩
飲食店なので他の正社員は遅番で
13時〜23時までの人がほとんどです。
私も子供が出来るまでは遅番で
深夜までしてました!

正社員の中で私は子供もいるという事で
これでも早番にしてもらっている方ですが
できれば10時〜19時の勤務がいいです😵

20時までは私のお母さんが見に来てくれて
私が帰るとお母さんも帰ります。
それからお風呂にいれてミルクを飲ませ
9時30分〜10時30分くらいの間に寝ます😴

やっぱりママが遅くまでの仕事だと
子供も可愛そうですかね??😨💦💦

コメント

みさ

そうですね…💦
できるなら時間を変えてもらったほうがいいと思います💦

ゆきだるま⛄️

お仕事と育児お疲れ様です🍀他の大人が7時とかに寝かしつけてくれているなら遅くまで働いてもいいかなとは思いますが寝るのが10時頃というのはどうかなと思いました(>人<;)もちろん色んな事情でその時間働くしかない人もいると思うのでダメという事はないですけど時間帯変えて働けたりするならもう少し早い方がいいかなと思いますね^ ^💓

かんち

わたしも寝かしつける時間は2130~2200です。

保育園から帰ってくると時間が19時過ぎです。
ご飯を食べた後に少し仮眠したり、イヤイヤ期で駄々をこねたりでこれぐらいの時間になります。

1度勤務時間の変更希望を会社に交渉してみては?