※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーカーについての感想とトラベルシステムの使い勝手について教えてください。

間もなく生まれるので、ベビーカーで悩んでいるのですが、エアバギーかドゥーナをお使いの方よかったら感想を教えてもらえませんか?
また、トラベルシステムの使い勝手もどうですか?
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

ぺこ

エアバギー使ってます!実家や義実家で別のものもたまに使いますが、やはりエアバギーは安定してるし、走行性が全然違います!が、とにかく本体が重いので、私一人でバスとかは乗れません😂

• ままり

ままり

やっぱり結構重たいんですね💦
    車メインなら乗せ降ろしぐらいなので大丈夫そうでしょうか🚗

• 5月9日
  • ぺこ

ぺこ

車メインなら大丈夫だと思います!👍🏻片手で押しても操縦できるので、お散歩はスイスイですよー✨

• 5月9日
  • ままり

ままり

なるほど!色々お出かけしたいので候補にします😊

• 5月9日
ひまわり

エアバギーとマキシコシ使っています。
トラベルシステム、とても便利ですよ(*^^*)
車でだいたい寝るので、そのまま持ち運んで家に置いておけば、1.2時間もちます。
4ヶ月健診の時なども皆さん抱っこで大変そうな中、私の子はマキシコシで爆睡で羨ましがられました。
エアバギーは走行の安定性が素晴らしく、指一本で動かせるぐらい楽です。
ただマキシコシとエアバギーでは畳めないのが難ですね。
車移動が基本で、そのままショッピングなど行かれる方にはオススメです。
電車移動が基本の方は、もう少しコンパクトな物の方が良いかもしれません。

• ままり

ままり

車がメインだと思うので乗せたまま移動出来て、そのままベビーカーにもなるのは便利そうですね!
    エアバギーはマキシコシのベビーシート以外にも使えるのでしょうか?

• 5月9日
  • ひまわり

ひまわり

ベビーシートはマキシコシのみだと思います。
    首座ってからはエアバギーのみで使えますが。

• 5月9日
  • ままり

ままり

そうなんですね!ありがとうございます(^O^)

• 5月9日