※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母への母の日プレゼントについて🙌🏻茅乃舎のだしと、炊き込みご飯の素…

義母への母の日プレゼントについて🙌🏻
茅乃舎のだしと、炊き込みご飯の素のセット と、お花にしようかと思ってるんですがどうですかね?😣
だしとか微妙ですかね?お料理は好きだと思うんですが…
やはりお花とスイーツとかの方が普通に嬉しいですかね?😂もう悩み過ぎてわかりません💦

コメント

はりねずみ(19)

母の日迷いますよね😱
料理好きの料理上手な義母で食べ物はなんでも基本作ってしまうような方で味にも厳しいのでご飯系は辞めて、
形として残るものをと思いプリザーブドフラワー、ハーバリウム、ソープフラワーでまよってソープフラワーにしました!

飾ってもらってる間いい香りもしますし飽きたり邪魔になったら泡風呂や石鹸にできます☺️

• ままり

ままり

確かに料理上手な方にだしは贈らないですかね😅
    ハーバリウム人気ですよね!
    調べてみます!ありがとうございます😊

• 5月11日
  • はりねずみ(19)

はりねずみ(19)

ハーバリウム作れるキットも売ってるので手作りしてみても喜んでいただけるかも知れませんね☺️

• 5月11日

義母さんが、昆布やいりこなど出汁を普段からとる方ならお花とスイーツの方がいいと思います😊

• ままり

ままり

きっと出汁きちんととってる気がします😂
    やはりお花とスイーツで無難に行くのが1番ですね!ありがとうございます😊

• 5月11日
ひさ

義母は亡くなられていらっしゃいませんが、実母の母の日も誕生日も迷います(´;ω;`)
今年は直接渡しに行けないので、楽天でさつま揚げ購入しました\( ・ω・ )/
いつお産が始まるか分からないので、長男実家に預けてるし、おつまみ系なら父も長男も一緒に食べれるしってことで( ˙ ˙˵ )♪
形に残るのは折り紙で額縁みたいなのを作ってそこに長男が書いた絵を貼り付けて送ります^^

ちなみに…父の日(義父も込)は干物セットの予定ですw

気持ちですよね気持ち♡
そう思うことにしてます!

• ままり

ままり

さつま揚げいいですね!みんなで一緒に食べれるものがいいですかね😋
    同じく父の日も悩んでたので参考になります!
    もういつ生まれてもおかしくないですもんね😳頑張って下さいね💕👏🏻

• 5月11日