※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(30)
お仕事

31歳でもコーヒーレディの仕事に採用されるでしょうか?

コーヒーレディの仕事。
28のときキャバクラ辞めるころだったのもあり見た目若かったと思います。面接のときも若くみえるねといわれ採用でした。
現在今年31。家庭ですごしているので顔つきも変わったと思います。見た目はまだ若いとおもいますが、31でも採用されるのでしょうか?

コメント

よし

最近若さも可愛さも関係なく雇ってるところ多い気がします!
え、この子が?ってこと多々あります😂
人手不足だととりあえず仕事できそうな人なら採用するのではないかなあるっておもいます!

• (30)

(30)

ありがとうございます。
    田舎のパチ屋なのでパチ屋の店員が茶髪ネイルして可愛い若い子がいる店舗多くて、、なのでコーヒーレディもキャバ嬢あがりみたいな子採用かなと思います。カラコン卒業してましたが、またしなきゃと思ってます(笑)高時給のために受かりたいです。

• 5月9日
かいる

お客さんに気に入ってもらえそうな子やとうところもありますが、子持ちの人がおおいと思います。
パチンコ屋はかなりハードですし、音がうるさいから耳が悪くなるって言われて、したがる人があまりいないので、うかるとは思います。
カラコンは好き嫌い分かれるし、見た目若くてもあまりよくないですよ。

かなこ

私も24〜26の時にキャバしながらでコヒレとは少し違うけどパチンコキャンギャルしてましたよ!当時31歳のめちゃ可愛いスタイルいい方いました、若く見えるし男性から人気でした!キャンギャルの仲間はほぼみんな夜キャバ嬢でしたので華やかな雰囲気があられる主さんは向いてそうと思います、夜してたなら美人さんだと思うし大丈夫かと!(*´ω`*)