※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかくろ
ファッション・コスメ

結婚指輪はお手入れされてますか?お手入れの仕方、頻度を教えてください…

結婚指輪はお手入れされてますか?
お手入れの仕方、頻度を教えてください。
ちなみに、私のはプラチナで石が何個か埋め込んでいるタイプです。

コメント

ささえ

私も同様のタイプです⑅◡̈* たまーに買った店に行ってお手入れしてもらってるくらいで普段は何もしてません💦

mini-

買ったところで磨いてもらってます、半年に一度位はやりたいと思ってるんですが、なかなか行けず…

マイメロディ

同じ様なタイプです!
買ったお店にたまにいってしてもらうくらいです⸜( ⌓̈ )⸝
普段はごくたまに指輪用のふくやつで拭いてみたり…
そんなにキレイにならないですけど…笑

あかくろ

みなさんちゃんとお手入れしてるんですね( ^ω^ )
お店に持っていくと、お値段ってどれくらいでやって貰えるのでしょうか?

ささえ

私は4℃で購入しましたが、毎回無料でしてもらってますー♡
どっか行ったついでにお店見つけたら、ふらっと寄ってしてもらってます⑅◡̈*

マイメロディ

私の所は普通のクリーニングなら無料でしてもらえますよ(⍢)

普通のクリーニングなら無料で
新品仕上げなら1回1万ぐらいですが、2週間ぐらい時間かかっちゃいます⸜( ⌓̈ )⸝

一度買った所に確認したほうがいいかもです♡

白米派

私も買ったお店でクリーニングお願いしますと言いますよ◡̈⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝⃝
無料で5分くらいでしてもらえます💡

快来斗ママ

購入した店じゃなくても、スーパーの中のジュエリー販売店でも無料でやってくれますよ!