ファッション・コスメ 子連れOKの美容室に行き始めたのはいつ頃からですか? 子連れOKの美容室に行き始めたのはいつ頃からですか? 最終更新:2月12日 お気に入り 子連れ 美容 はじめてのママリ🔰 コメント mi 6ヶ月です! 2月12日 はじめてのママリ🔰 はやいですね、、🥹お子さんはどのようにしてすごしてましたか? 2月12日 mi ベビーカーでおもちゃ持っててもらいました! ただベビーカー拒否なのでめっちゃ泣き叫んですごかったです😂 個人でやってる美容室&美容師さんが2児のママなので、泣いても全然いいよ〜それが仕事だもん!って言ってくれる方だったのでよかったです🥺 2月12日 はじめてのママリ🔰 大変でしたね😵💫💦 うちの子はひとり遊びが苦手なので待ち時間考えると子連れOKでも中々重い腰が上がりません🥲 個人でされてるところは良心的なところありそうですね💕︎ 2月12日 はじめてのママリ🔰 2ヶ月とかです・・・! 家族全員で一緒に美容室行ってるので! 2月12日 りっちゃんまま💚🧸 4ヶ月からで息子も一緒に切りました😊 2月12日
はじめてのママリ🔰
はやいですね、、🥹お子さんはどのようにしてすごしてましたか?
mi
ベビーカーでおもちゃ持っててもらいました!
ただベビーカー拒否なのでめっちゃ泣き叫んですごかったです😂
個人でやってる美容室&美容師さんが2児のママなので、泣いても全然いいよ〜それが仕事だもん!って言ってくれる方だったのでよかったです🥺
はじめてのママリ🔰
大変でしたね😵💫💦
うちの子はひとり遊びが苦手なので待ち時間考えると子連れOKでも中々重い腰が上がりません🥲
個人でされてるところは良心的なところありそうですね💕︎