※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ken
子育て・グッズ

ディズニーランドへ泊まりで行きたい女性が、シェラトン、サンルート、東京ベイのホテルで迷っています。どちらを選ぶか相談しています。

ディズニーランドへ泊まりで行きたいのですが
ホテルで迷ってます。

1.シェラトン
×第一希望の日にちが高い…予算10000円オーバー
◎その他申し分なし!!
(希望日を変えて行く)

2.サンルート
○赤ちゃん歓迎感が満載!
○送迎バスがホテルまである!
×ユニットバス

3.東京ベイ(丸い建物の方です)
○お部屋、ベッド、お風呂が広い!
○一番安い!
×オフィシャルホテルランキング低め
×HPが微妙

この3つで迷ってます。
パークで遊んで泊まるだけです。車で行きます。
みなさんならどうしますか?



コメント

チワさん。

泊まるだけなら安くて良いと思いますよ(^_^)その分ランドでお金使います(*≧∀≦*)

  • ken

    ken

    やっぱり安いに越したことはないですよね!
    2.3は1000円ほどしか変わらないんですけど、それでも3にしますか?

    • 5月9日
  • チワさん。

    チワさん。

    私ならお風呂広い方が良いので3ですが、ケン様が赤ちゃん歓迎感を味わいたいー!とかなら2が良いかと思います(*^o^*)うちは、子供が多いのでお風呂広めや安いに越した事ないです笑

    • 5月9日
mog

東京ベイの靴脱いで上がる部屋、とってもオススメですよ❤️綺麗ですし子連れに最適で、リピートしてます🤗✨

  • ken

    ken

    たぶん靴を脱いで上がる部屋ではなさそうです。
    ハーモニールームです!
    でもリピートする程のホテルなら第一希望では一番安いプランがあるしお得かもしれないですね!!

    • 5月9日
baby's breath

私は、ユニットバスそんなに気にならないので2です!
やっぱりパーク⇄ホテルの直通シャトルバスがあるのは大きいと思います!
1.3は、パーク⇄舞浜駅前⇄ホテルもしくは、パーク⇄モノレール⇄バスでホテルで、一つ移動が増えますし(^◇^;)

いい思い出ができるといいですね(*^^*)

  • ken

    ken

    直通は魅力ですよね!
    ただランドなので舞浜駅から歩いてすぐですよね??
    なのでモノレールは乗らなくて済む??
    泊まりで行ったことないのでその辺がよく分からなくて💦

    • 5月9日
baby's breath

そうなんですね!

そうですね、舞浜駅まで移動すればモノレールの利用はなくて大丈夫です(*^^*)
ただ、宿泊は遊ぶ前の日ですか?
それとも遊んだ日ですか?


前の日だったら、移動に関してはどこのホテルも僅差かな、とは思うのですが、
遊んだ後だと、パークから舞浜駅結構地味に疲れますよ(笑)
舞浜駅からパークは下りなんですが、
パークから舞浜駅はのぼりですし(^◇^;)
赤ちゃん連れだと余計(>_<)
しかも、遊んだその日に宿泊の場合、ご妊娠中でどこかで休憩したいってなった時、15時以降だったら、チェックインして、休憩できることを考えると移動は、楽な方が安心かな、と(*^^*)

  • baby's breath

    baby's breath

    あ!ごめんなさい!
    返信欄に打ってたつもりが新規でコメントしちゃいました(>_<)

    • 5月9日
  • ken

    ken

    詳しくありがとうございます!!
    遊んだ日に泊まるので、帰りが少し辛そうですね💦💦
    確かに休憩に利用するなら直通バスはさらに魅力ですね!
    泊まりだと車はホテルに停めるし、車で休憩も出来ないですしね〜
    私もユニットバス気にならないんですが、息子と入るのはどうなのかなーと思ったり🤔

    • 5月9日
  • baby's breath

    baby's breath

    確かにそれが1番考えところですね(>_<)
    息子さんも疲れたその日お風呂で疲れを取りたいでしょうし(>_<)
    悩みどころですね(^◇^;)
    うちは、多分その日だけならと割り切って湯船に浸かるだけ、とかにしちゃうかもです(笑)

    • 5月9日
  • ken

    ken

    ですよね〜
    疲れてお風呂どころでは無くなるような気もしますし…
    でも息子は汗っかきだし、男の子って赤ちゃんでも結構臭いんですよね笑
    それと東京ベイがサンルートより安いのって珍しいみたいなので、お得感もあるんですよね!
    でもやっぱり直通バスは魅力的〜

    • 5月9日
deleted user

東京ベイ、先月泊まりましたよ^ ^
靴脱いでる上がるお部屋です♡
お風呂広めでとてもよかったです‼︎
私自身は、下の子とお部屋のお風呂でゆっくりと♨️
上の子は、主人と大浴場へ‼︎
コンビニも施設内でとても便利でした♡
綺麗なお部屋でしたし
シャトルバスも予約不要で(宿泊の人)
ランドにもシーにも直接止まるので
楽ちんでした‼︎
初めてのディズニーでしたが
初心者の私でも全ての移動がわかりやすくここのホテルで良かったと思いました‼︎

  • ken

    ken

    実際に泊まられたんですね!
    とても参考になります!
    ハーモニールームなので靴を脱ぐお部屋では無さそうですが、やっぱりお風呂広いのはいいですよね!
    シャトルバスはパークに直接の止まるんですか???
    HP見ると舞浜駅までって書いてあったんですが!!?
    ココかなり重要です!!

    • 5月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ?!?ふと思ったんですが
    〇〇東京ベイですか?
    調べると色々あるんですね😂
    てっきり
    三井かと思ってました🙏💦
    勘違いしてますよね私。
    私が調べた時もココが一番安かったので、もしかして?と思って
    コメントしてしまいました!

    三井であれば
    直接パークまで行きます🌈✨

    • 5月9日