たま
6時に起きて
上の子達学校のため六時半に朝食食べられるよう準備してるかんじです。
ニャッキ
8時からの仕事で20~30分前に家を出てましたが朝5:30頃に起きてました😅
冬場はきついですが…💦
たた
今は育休中ですが、仕事してた時は5:30出社してました。
その時は4:00に起きてました。
私は、
・余裕を持って早起きしない(必要最低限の時間に起きる)
・アラームを何度も鳴らさない(スヌーズとかしてると寝坊します)
この2つを守ってました。
お仕事頑張って下さいね❣️
コメント