※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなお
妊活

今週末40歳になります。体外受精は8月までお休みし、明日人工授精を受けます。授かりたいと願っています。

ぼやきです…
今週末40になります…
二回移植しましたが、カスリもせず…
精神的にヤバくなってしまったのと、仕事の関係で8月まで体外受精はお休みするので、今週期は明日人工授精です。なんとかこれで授かって欲しい!そうしたら最高の誕生日プレゼント!
まだまだ諦めたくないです。自分の子を早く抱っこしたいです。

コメント

nhra

さずかりますように🙏
私はこの画像を待ち受けにしたらできました☺️
私が使っているものです!

• かなお

かなお

ありがとうございます😊
    画像もありがとうございます!さっそく待ち受けにします!

• 5月9日
そうちゃんママ

私はもうすぐ39で、会社の先輩がつい先日45で出産しました!
頑張って下さい(>_<)!!
妊娠菌置いていきます👶💖

• かなお

かなお

ありがとうございます!
    先輩もすごいですね!あやかりたいです!

• 5月9日
ともか

私自身が不妊治療の末に出来た子供です(*´-`)
たくさん努力してくれたお父さんとお母さんには本当に感謝しています。

かなおさんにステキな誕生日プレゼントが届きますように…!

• かなお

かなお

ありがとうございます!
    私の両親の時代は不妊治療はメジャーじゃなかったのですが、私も結婚5年目にやっとできた子です。今になってほんとに感謝です。そんなうちの両親にも早く孫を抱かせてあげたいです。

• 5月9日
食欲が止まらない❗😵

色々あって❗顕微鏡受精の凍結胚移植でしたが〰️判定日前に体調イマイチになってそれが〰️つわりで 初でわかってなかって 急きょ行って判定日になりました😅私の誕生日の翌日でした😁

• かなお

かなお

ありがとうございます😊
    誕生日の翌日!ほんとに素敵なプレゼントですね♪

• 5月9日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

実は 42ですが〰️甲状腺の薬💊飲んで居ました😅❗普通に出産出来ましたよ✨

• 5月9日
  • かなお

かなお

すごい!ホントにあやかりたいです!身体は全くの健康体で、生理周期も崩れたこともないのですが…なかなか上手くいかないです😭

• 5月9日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

旦那の事もあったから タイミングで一気に顕微鏡受精になり 人工受精の経験ないですが〰️移植してから 
    一回目は 全く考えてなかったけど😟
    二回目は ひたすら温活していました😅夏場ですが〰️靴下にさらにルームソックス履いたり❗ 腹巻きか毛糸のパンツ スパッツ❗ 妊娠してから🐤冷えは 厳禁って思ったよ✨
    冷たい物食べるのも 氷少ない目にするのも 多少変わるって思います😉

• 5月9日
  • かなお

かなお

温活!やはり冷やしちゃいけないのですねえ…がんばります!

• 5月9日