※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまち
妊活

通水検査で2回目の生理が来ました。痛くない人もできる可能性があるのでしょうか?妊娠を望んでいます。

通水検査から2回目の生理きちゃいました(TДT)
ネットで調べたら出来やすくなるって聞いてたけどなかなか出来ないですね…。
通水検査は全く痛みもなにもなく本当に無でした。
痛い人はつまりがなくなって出来やすいと聞きますが痛くない人は関係ないんでしょうか??

誰か妊娠菌ください♡

コメント

miiiyu✩

通水検査わたしもして、痛み無かったです!でもその後すぐ出来たとかなかったので、迷信だったのかなーって思ってます🤔
期待しちゃいますよね😭❤
でもきっと赤ちゃん来てくれます!!
妊娠菌良ければ貰ってください!
👶🍀🌸

• こまち

こまち

コメントありがとうございます(^-^)
    通水検査からどのくらいで妊娠されましたか??
    妊娠菌ありがとうございますー♥️♥️
    妊娠菌降り被っておきます😁♪

• 5月8日
  • miiiyu✩

miiiyu✩

ゴールデン期が通水検査から二、三ヶ月と聞いてたんですが、わたしは半年くらいかかりました!
    ゴールデンフィーバーはその人によって違うみたいです😂❤
    むしろ通水検査したこと忘れたら出来た感じです( ・ㅂ・)و ̑̑
    赤ちゃんが今だーってタイミングはかってるのかもですね👶💕
    赤ちゃんおいでおいでー❤!

• 5月9日
  • こまち

こまち

ミユさんはどのくらい妊娠しませんでしたか?自然妊娠で授かりました??
    わたしは妊検の陽性を1回も見たことないんで妊娠できるのか不安が募ります(TДT)
    てかたった今友達が赤ちゃん産まれました♡♡♡♡(話関係ないけどw)
    わたしも便乗したいです♡

• 5月9日
  • miiiyu✩

miiiyu✩

わたしは結婚2年目の年に不妊治療で授かったんですが、1度空に帰ってしまって!
    そこからまた2年不妊治療したんですが、治療きつーっ!休むー!って心折れて年末年始お酒死ぬほど飲んだり夜更かししまくってノーストレスになったら自然妊娠したんです😂
    治療のおかげで授かれる体になったと思うのでとっても感謝しています☺️でも、治療がストレスになってたことも事実なんですよね(✽´ཫ`✽)
    あまり身構え過ぎない方がいいんだなーってつくづく思いましたww
    お友達おめでたいですね!❤
    でも、それよりもって言ったらアレですが、お友達のおめでたいことに素直に喜んであげられるこまちさんが何より素敵だと思いますよ!!ほんとに。
    妊活中はただでさえ自分や周りをうとましく思っちゃうので🤦‍♀️
    そのままのこまちさんでいてください💕
    可愛い子がやって来てくれると本気で思います!❤❤

• 5月9日
  • こまち

こまち

自然妊娠したんですねー!!
    すごーい\(^o^)/♥️
    やっぱストレスなんですかねぇ??

わたしも結婚して2年ですが授かりません(TДT)
    みゆさんはその2年間で人工受精or体外受精にチャレンジってしました??
    あと、
    わたしは今のところ特に原因がないって言われたんですが、みゆさんは何か原因がありましたか??
    質問しまくってごめんなさい(-∀-`; )笑
    わたしは原因がわからないのが1番ゴールが見えなくてきついです…(>_<)
    どうせなら卵菅に原因があってほしかったとか、薬でどうにかなる原因がほしかったです(>_<)

ほんと妊活中は周りの妊娠がうらやましくてしょうがないですよね(>_<)
    『なんでわたしは妊娠できんのやろー』って何100回旦那に弱音はいたか…(-∀-`; )笑

でも友達に赤ちゃん見せてもらったらやっぱり赤ちゃんはかわいいですよね♡♡

みゆさん励みのコメント泣けてきます😭♥️
    ありがとうございます♥️

• 5月9日
  • miiiyu✩

miiiyu✩

わたしは黄体機能不全で卵巣が上手く働かなくて、注射で卵巣を刺激して卵子を作ってもらい、その排卵に合わせてタイミング取る感じでした!
    意味わかりますか?😂説明下手…w
    でも、卵子育ってて排卵も先生から促してもらってのタイミング法だったのにぜんっぜん授からなくて、先生もなんでかわかんないーってお手上げでした😂
    だからもう人工授精にステップしようか!って言われたんですけど、いやいや怖くて無理ですってなって人工授精はしてません🤦‍♀️
    ゴール見えないっていうの死ぬほどわかりますー😭
    確実に出来る。わたしの未来には赤ちゃんがいる。っていうんならどんな治療も頑張れますよね(´;ω;`)
    でも治療やっても意味無いんじゃないかとか考えてしまって、治療中はほんとカオスでした😇
    自分を責めるし、周りは羨ましいし、今ほんと辛いと思います!
    それでもハッキリとした原因が無いのなら、赤ちゃんきっと来てくれると思います☺️自分や旦那さんを信じてあげてください❤
    あ!でも、もし結果でないっていうのがストレスなら、セカンドオピニオンっていう手もありますよ٩(ˊᗜˋ*)و
    色んな先生を頼っていいんです☺️
    ストレス無いようにみんなに甘えちゃってください!❤❤
    ちょっとこまちさんとわたしの共通点が多いように思って勝手に長文コメほんとごめんなさい🙏😂いつでも励ますので溜め込んじゃだめですよーっ👏( ˊᵕˋ )

• 5月9日
  • こまち

こまち

わたしも今クロミッド→hcg→デュファストン
    ってな感じです( ・ω・)ノ

人工受精、体外受精こわいの分かります(TДT)
    人工受精ならまだいいんですが
    体外受精となると転院して夫婦で説明聞いて採取して…お金もすごいかかるんですよね…(-∀-`; )
    このまま出来なければ体外受精も視野に入れてるんですが、そこまでして出来なかったときに今の自分のメンタルで果たして耐えれるのか怖くなります(^o^;)笑

溜め込むのが1番だめですね😃
    励まされましたありがとうございます♥️
    もう30越えてしまったので焦りもあるのかなーって思います💦💦
    赤ちゃん来てくれること信じます\(^o^)/

• 5月9日
  • miiiyu✩

miiiyu✩

わたしも9月で30なります!
    嫌ですね!女って!w
    まだまだ若いつもりだけど!ww

色んな可能性を視野に入れておられるんですね☺️🍀
    赤ちゃん授かれる1番良い方法が見つかること、祈ってます( ˊᵕˋ )❤
    赤ちゃん空から見ていると思いますよ❤
    また何かありましたらママリで相談しまくりましょ!🙆💕

• 5月9日
  • こまち

こまち

ほんといやですね女って(TДT)
    わたしも気持ちは若いんですが確実に卵子は老いていってます(TДT)
    ちなみに関係ないですがわたしも9月誕生日です♡笑
    なにかあったらまた質問させてもらいます♡♡
    お話しさせてもらってとってもよかったですありがとうございます(;∀; )

• 5月9日
m

私も通水ではなく造影検査ですが、
半年以上授かりませんでした。
あの噂は何なの?って感じでしたね😅

• こまち

こまち

造影検査から自然妊娠で授かったんですか??
    ほんとネット見すぎて期待もちすぎてだいぶヘコミまくりです(-∀-`; )
    通水も激痛って書いててびびりまくって挑んだんですが痛くなさすぎて逆にびっくりしました。
    検索しすぎもだめですね(-∀-`; )

• 5月9日
  • m

m

妊活してる時は良いことだけしか見ないような脳になってますからね…
    なにもかも初期症状かも!と思うのも
    それだと思います…

私の場合、造影以降はタイミング法、hcg注射、ゴナールエフしてました。
    事情があって3ヶ月不妊治療お休みしてたのですが、そろそろ再開するか…と思った時に妊娠したので、偶然にも自然妊娠でしたよ!

• 5月9日
  • こまち

こまち

お休み中に出来たってすごいですねえ😃♥️
    おめでとうございます(*-ω人)♥️
    わたしもあやかりたいです(*-ω人)

わたしもクロミッド→hcg→デュファストン
    をしてるんですけどなかなか出来ないですね⤵️
    産婦人科通いはじめてもう半年くらいになるんですけどね…(>_<)
    陽性を見たことがないんで見てみたいですー

• 5月9日
ちゃあ

私も通水二周目なのにリセットされました😭かなり泣きました。
ゴールデン期って嘘なの?!って思ってきました(´・ω・`)

• こまち

こまち

ゴールデン期ってホントにあるの?って思ってきちゃいますよね┐('~`;)┌
    通水検査は痛みありましたか??

• 5月9日
  • ちゃあ

ちゃあ

私は右側だけちょっと狭かったみたいで痛かったです〜😭
    看護師さんがずっと肩さすってくれていました。笑

• 5月9日
  • こまち

こまち

痛みがあったんなら余計期待しちゃいますよね(つд⊂)
    ゴールデン期といわれるうちに人工受精もやったほうがいいのか悩んでます。医者から言われたわけでもないのでゴールデン期と言う言葉は迷信なのか…w

• 5月9日
  • ちゃあ

ちゃあ

迷信かもしれないですね(´・ω・`)
    私もこれといった原因がある!と言われてないのでステップアップも考えてます。

• 5月9日
  • こまち

こまち

お互いゴールデン信じて頑張りましょう♡
    まだ後4ヶ月あるんで(^-^)

• 5月9日