※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかりんりん
妊娠・出産

トイレから帰ってきて布団に座ったら、パンツが濡れていておしっこの匂いがした。下着を変えて様子を見ている。残尿か破水か心配。胎動はある。

さっきトイレから帰ってきて、布団に座った拍子にチョロっと何か出た感じがしたらパンツが少し濡れてました💦匂いはおしっこみたいなにおいがしました❗️今下着を変えてまた出るかどうか様子見てます❗️残尿なのか、破水なのか❓💦胎動はあります❗️

コメント

オフロスキー

破水であれば、生臭いはずです💦

  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    生臭い感じはありませんでした❗️
    ちょっと様子見てみます⭐️

    • 5月8日
  • オフロスキー

    オフロスキー

    たぶん、尿かと思います😌
    私もよくありました😭
    これからちょこちょこ尿漏れすることがあるかもですね😣

    • 5月8日
  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    妊娠中って全てにヒヤヒヤしてしまいます💦
    特に破水系は😭

    • 5月8日
あーるぐれい

おしっこの匂いがするのなら
尿もれではないですか?
私もよくありましたよ。

  • あやかりんりん

    あやかりんりん

    おしっこみたいな匂いがしました❗️
    ただトイレ後だったので何でだろう❓と心配になってしまって💦

    • 5月8日