※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

高知県の方に質問です!スタジオアリスなど、以外でハーフバースデーの写…

高知県の方に質問です!
スタジオアリスなど、以外でハーフバースデーの写真をオシャレに撮ってくれるところはありますか?📷

コメント

yk

相生町にあります。カジュアルでオシャレな感じです❗

• ママ

ママ

気になってました😻
    早速詳しく調べてみます❣️

• 5月8日
プー

高知市内なら写真物語さん。IPROさん。
最近出来たばっかりですが土佐市のroute photo studioさん。

• ママ

ママ

ありがとうございます!★
    早速見てみます😍✨

• 5月9日
まぁちゃん

あまり凝ったりしてなければspoonさんの毎月行ってる撮影会オススメですよ✨
撮影料2000円です!
予約時にハーフバースデーの記念にって伝えたらそれにあった装飾も追加してくれます😊
撮影後写真3カットまでは2000の料金に含まれてるので無料ですが、データがほしいとなると追加料金にはなるんですが💦

• ママ

ママ

spoonさんとは喫茶店でしょうか?
    調べてみます💞
    ありがとうございます!( ¨̮ )

• 5月9日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

韓国子供服を扱ってる服屋さんですよ✨

• 5月9日
  • ママ

ママ

お返事遅くなりすみません。
    なるほど!✨
    調べてみます❣️
    ありがとうございます😻😻

• 5月11日
ママリ

andphotoさんか、そこを独立されて、介良で一軒家スタジオを開業されてる『one's tapo-factory』さん、オススメです😊結婚式でandphotoさんでお世話になり、素敵なアルバムにしてもらいました✨その時のカメラマンさんがone's tapo-factoryとして独立されたので、そこでニューボーンからずっとお世話になっています☺️とっても優しいナチュラルなお写真撮ってくれるのと、一軒家を改装されているので(スタジオのみ、カメラマンさんのお宅は別宅(笑))、部屋もいくつかあって、全く違う壁紙や床の雰囲気の写真撮れますよ😊ホームページやインスタ、Facebook見てみて下さい✨✨もう少し大きくなると屋上でのお写真も撮れます☺️

• ママ

ママ

初耳です!andphotoさんの写真とっても素敵ですよね😊
    詳しくありがとうございます!💞

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

私…というより主人がもうそのカメラマンさん以外考えられないそうで(笑)我が家はone's tapo-factoryさん一筋ですが、andphotoさんもホントに素敵なお写真になるはずです😊💕前撮りの時はandphotoのオーナーさんに撮っていただいたので✨✨

• 5月9日
  • ママ

ママ

ご主人様のイチオシなんですね😊
    今両方とも見てみました✨
    2つともとても素敵な感じですね💗

悩みます😂💭
    ハーフバースデーでの撮影となるとだいたいどれぐらいよ予算あれば撮れますでしょうか?🤔

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

アニバーサリープランというプランが適応されれば3万円~でしょうか?🤔プランだと商品以外に10カットのデータが付いてきます。ハーフバースデーだとプランはなく、単発になるかもです。それだと撮影料5000円+商品代になるかと思います😊商品はアルバム以外にも、木のブロックや積み木に印刷されたものや、キャンパスに印刷されたものなど、沢山選べますよ🙂『ミニミニファイブ』という商品は10カット選べるので、データ稼ぎにもなります🙂その商品は12000円です。部屋に飾るのか、アルバムとして残すのかなど、それによってお値段も変わってきますが、3万円くらいみておいたらいいかな?と思います✨なのでスタジオアリスとかと多分そんなに変わらないかと🤔

• 5月9日
  • ママ

ママ

返事遅くなりすみません。
    お詳しくありがとうございます😍
    大体3万円あれば大丈夫なんですね✨

予約の電話してみようと思います❣️❣️

• 5月11日