※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar*mama
妊娠・出産

いびレディースクリニックでの計画無痛分娩の流れについて教えてください。麻酔のタイミングや処置など詳細を知りたいです。

岐阜県の いびレディースクリニックで計画無痛分娩された方に詳しい流れなど教えて頂きたいです🙇‍♂️🙏(何時に麻酔して何時に産まれたか、何時に どんな処置をしたか…など)どんな些細な事でもいいので お願いします😌

コメント

2児ママ

豊橋のパークベルで出産しました。
人によるのでなんとも言えませんが
わたしは24時間陣痛に苦しみ 最初の6時間後に1度打ってもらいました。その時の体制は横向きで体育座り?です

痛みは特に感じませんでした陣痛の方が痛くて

ですっと効いて 効いたのは3時間?くらい。
それからまた痛みが出て出産前の3時間前に悲願して打ってもらいましたが効いたのは1時間くらい。

予定日の前日たまたま検診で見てもらったら用水が少なくてそのまま入院して保進剤?打ってもらったのであまり聞かなかったのかな...と思いますがそれも人それぞれらしいので、分かりませんが...。

料金は2回打ってもらっても値段変わりませんでしたよ

そらまめ

こんにちは!
私もいびレディースで出産しました!
ただ私は自然分娩でお世話になったので
無痛分娩に関してはよくわかりませんが…
でも無痛分娩でとても有名なので
安心して出産出来ると思います(*´-`)