※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずゆず
ファッション・コスメ

基礎化粧品についてアスタリフトホワイトをライン使いしてましたが節約…

基礎化粧品について

アスタリフトホワイトをライン使いしてましたが節約のため少し安いのに変えようと思っています。

目の周りの色素沈着と美白、アンチエイジングできるものが良くて。

hakuやファンケルの同じようなものだとどれくらい値段が違うんですかね?

hakuはライン使いだとどれを使うんですか?
ジェル化粧水みたいなのもありますよね?

ファンケルだとどの商品になりますか?

コメント

おもち ❅*°

ファンケル愛用してました✩
わたしはホワイトニング使ってました!化粧水乳液それぞれ15ml約2000円です!
わたしも同じような悩みでしたが、ファンケルのお姉さんには夏はホワイトニングでそれ以外はエイジングケアもおすすめって言われましたよ!
夏限定でホワイトニングのパウダー洗顔出ていますがとてもオススメです😊

ファンケルなんとなくやめて、今HAKUかベネフィークで悩んでいますが
HAKUのお試し使ったときとてもよかったです!
ジェル化粧水も気になってます♡
HAKUはまだ美容部員さんとお話してないけど、そこまで種類多くないから化粧水、乳液、(アイクリーム)、美容液ですかね✩