※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

UNIQLOに授乳ブラあります??授乳ブラのオススメ教えてくださーい🙏(西松屋以外で)

UNIQLOに授乳ブラあります??

授乳ブラのオススメ
教えてくださーい🙏
(西松屋以外で)

コメント

にゃん

バースデイに可愛い授乳ブラが沢山あったのでそこでまとめ買いして使っていました!(´,,•ω•,,`)
デザインが普通のブラと同じくらい可愛くて値段も安かったのでおススメです!

ピザ

赤ちゃん本舗やネットで買いました。UNIQLOでは見たことないですね😅

永六輔

授乳ブラではないですが、UNIQLOのブラトップとワイヤレスブラを授乳ブラとして使ってます。

ぴぃこ

UNIQLOに授乳ブラはないですが、ワイヤレスブラのリラックスタイプ(シームレスみたいなやつ)なら、授乳もしやすいですよ😊

YU-

モーハウスにしてから他のは使えませんでした☀️
ユニクロでは見た事ないです…

1姫1王子

無印の授乳キャミソール愛用してます。
これからの時期は授乳キャミにゆったりトップスを合わせてトップスを授乳ケープ替わりにしちゃうので、お腹が見えなくていいです(*´ー`*)