※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちたま
子育て・グッズ

光が丘地区で一升餅を注文したいです。小島米店がいいですが、この時期でも作ってもらえるでしょうか?他に近辺のお店も知りたいです。

一升餅の注文!

練馬区の光が丘地区に住んでいます。
6/25に1歳になる娘に一升餅を担がせようと思いますが、どこで注文したら良いでしょうか?

個人的には小島米店のお餅が好きなんで、そこがいいんですが(笑)お餅ってこの時期でも注文したら作って貰えるのでしょうか?

もしくは近辺のお店で買えるところがあれば教えてください!

コメント

ほのか

光が丘周辺に住んでいます(^^)

私は大泉のOZ(わかりますか?)の地下1階にある和菓子屋さんで注文しました!

あとは、光が丘だと
IMAの地下1階の浅草梅園という和菓子屋さんでも購入できると思います♫

小島米店さん美味しいですよね✨
おにぎり大好きです🤤笑
お餅は注文したこたないのでわからないです(๑•́‧̫•̀๑)💦
お役に立てずすみません(>_<)

素敵なお誕生日会になると良いですね(^^)!

• ぽちたま

ぽちたま

小島米店で正月お餅を買うのですがめちゃ美味しいんですよー!

IMAよく行きます!週末も行く予定なので下調べしてみます!ありがとうございます!

• 5月9日
さあちゃん

石神井周辺に住んでいます\ ♪♪ /
私もほのかさんと同じ大泉のOZの地下一階の和菓子屋さんにお願いしました(*^^*)

• ぽちたま

ぽちたま

OZ行ったことないのですが、ずっと行ってみたいと思ってたので夫に相談してみます!!

• 5月9日