※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
雑談・つぶやき

食べつわりなのに食べられるものが凄い決まってる😭😭お肉は全くダメにな…

食べつわりなのに食べられるものが凄い決まってる😭😭お肉は全くダメになってしまった😂😂肉好きの私が🤣

コメント

妊娠中の食べ物の好みが変わるのは赤ちゃんの好みよって変わるって聞いたことあります!赤ちゃんがお肉苦手なのかな?😌

• まま

まま

そうなんですか😮?
    お肉苦手だと苦労しそうです笑😂😂

• 5月8日

退会ユーザー

そうなんです、妊娠中のママさんがよく食べてたものを生まれた子供が好きでよく食べるっていう実例は結構多くて、私の周りもそうでした😌そういえば私も今まで好きじゃなかった甘いものや酢の物もよく食べるようになったんです、でもたしかにお肉は美味しいですもんね😆産んだら焼肉食べまくりたいです😆

• 5月8日
  • まま

まま

上の子の時は味覚に関して変化がなかったので子供によっても違うんですね😊✨

そうですね!産んだら焼肉食べ放題ですね🤣🤣

• 5月8日

退会ユーザー

兄弟でもそれぞれ違うらしいです😆一人一人個性があって可愛いですよね😍😘焼肉の煙で赤ちゃん咳すると可哀想なので親が面倒みれるときにちょっと預けて行こうかなって思ってます😆

• 5月8日
  • まま

まま

可愛いですよね❣️
    それがいいですね!脂もすごい飛びますもんね😣
    私も出産の時の慣らしの為に今月から月一で実家にお泊まりさせるのでその時に行けないお店に行けたらいいなぁ😆

出産まであと少しで楽しみですね😆💗

• 5月8日
ママ

私も食べづわりでした😅
つわりが収まるまでカロリーメイトが私の主食でした😋

• まま

まま

カロリーメイトだと栄養もそれなりに取れるしゼリーだから食べやすいですよね😆❣️

• 5月8日