※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

12週1日の検診でベビーナブが写っているか不安です。詳しい方、教えてください。

はじめまして!先日、友人からベビーナブのことを教えてもらいました(*^^*)本日12w1dの検診でのエコーです。自分ではナブが写ってるのかさえわからなくて…(*_*)どなたか詳しい方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願いします!

コメント

s☆mam

パッと見、男の子…かな…?
えーでもどうなんだろう?😭

• とも

とも

お答えありがとうございます😊
    自分でもこれがナブなのかな?だったら男の子かな?って思ったので答えが一緒で嬉しいです❣️

• 5月8日
ぴー

男の子かなー?とおもいますが、微妙にあっちを向いてるようにも見えます😭真横ですかねぇ🤔?

• とも

とも

ほんとは女の子希望なので、ぴーさんのお答えに少し希望が持てました✨無事産まれてくれればどちらでも嬉しいんですけどね😚

• 5月8日
はる

見た感じ男の子っぽいっては思いますが、ハッキリしたナブじゃないので判断難しいですね😣💦

• とも

とも

やっぱり男の子っぽいですよね❣️男の子であれば性別確定も早いでしょうし、答え合わせが楽しみです🙆

• 5月8日