※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
妊活

排卵時に脚の痺れや痛みがあり、子宮内膜症も持っている女性が、基礎体温表で症状を確認しています。排卵時の体調変化や対処法について教えて欲しいです。

基礎体温表つけ始めてもしかしたら、、と気付きました。
どうやら、排卵前後に生理痛のようなお腹の痛みと、それだけではなく、両足、太もも前横辺りの痺れのような、痛みのような感覚があります😭

お腹が痛むのは今までもあったけど、
2、3年くらい前から、脚の痺れ痛みがあって、、、それが排卵と関係があるのだろうか⁉️
子宮内膜症も持っているので、それも関係があるのかなぁ⁉️

基礎体温表のリズムを見るとそんなふうに症状。脚はさすると和らぐような気がします。

排卵時期に体調が変化する方、その様子や、乗り切る方法などあれば教えてください‼️

コメント

yuchi1217

私、生理痛は全くないのに排卵痛がひどかったです😭

頭痛と吐き気と貧血と腰痛で毎回死んでました😰

• なお

なお

お返事ありがとうございます❗
    排卵痛のみあるっことなんですね、、しかもたくさんの症状😅💦キツいですね💦

私は生理痛もあります😭
    ひとつきの間に、ホントに症状に変動があるから、女子って大変です😢

• 5月8日
  • yuchi1217

yuchi1217

結構前の月にストレスとか感じてると重くて、一回病院にも行きましたが排卵痛で特に問題はないと言われました😰
    なかなか排卵痛って生理痛と違ってわかりにくいですもんね😭
    毎回あー排卵痛だわーって言ってました笑

• 5月8日