妊活 排卵後の基礎体温変化で生理が来るタイミングは不明。生理不順なので遅れる可能性あり。経験談を聞きたい。 妊活中です! 先月、病院で多分排卵してると思うと言われて24日〜2週間ヒスロンを1日3錠飲み7日の昨日飲み終わりました。 どのぐらいで、基礎体温下がり生理きますか? 妊娠してて欲しいのですが、なんの前兆もありません(´・ ・`) たいちの変化で言えばいつもより眠い感じがするくらいです。 生理不順の為、このまま生理がこない事もあるのでしょうか? 同じような経験がある方どうですか? 経験談を教えてください! 最終更新:2018年5月8日 お気に入り 基礎体温 病院 生理 排卵 妊娠 妊活 mickey コメント ☆ 私も先月こんな感じで下がり生理が来ました😭 でも血を見るまで諦めないでおきましょう💗 mickeyさんに可愛い赤ちゃんがきますように🙂! 5月8日 mickey コメントありがとうございます(^^) まだ生理きてないので諦めないでみてみますが、今日の基礎体温がガクッと下がってしまいました(´・ ・`) 5月9日 おすすめのママリまとめ 生理・妊娠・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 基礎体温・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・妊娠・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ
mickey
コメントありがとうございます(^^)
まだ生理きてないので諦めないでみてみますが、今日の基礎体温がガクッと下がってしまいました(´・ ・`)