※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こねぱん
雑談・つぶやき

息子の誕生日プレゼントは自分の親に催促しないのに旦那の弟(小6)の誕生…

息子の誕生日プレゼントは
自分の親に催促しないのに

旦那の弟(小6)の誕生日プレゼントは
嫁に催促してきやがる( ´・д・)

いやいや、あげるつもりなら
日々あなたのお小遣いから
貯めりゃいいじゃないですか。

そりゃ、弟くんは悪くないかもしれませんが。
弟くんの誕生日は私の!給料からあげたのに
その後の息子の誕生日は貰ってないの
結構根に持ってますからね。

家計外から出すとしても1,2千円ですよ。
だってあなた貯金ないじゃないですか。

それ以上あげるなら日々貯めとくべきでしょ。
ジュースとかばっかり買ってるんだからさ。

自分が稼いだ金なのにみたいな顔してますけど。
あんたが私に仕事行くなって言ってますからね。

ムカつくなら自分で家計の管理してください。

コメント