※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

女性がワンオペ育児中に旦那とのトラブルがあり、口論の末に離婚を切り出された。不満やビックリ感を相談している。

毎日ワンオペ育児です。
すっごい腹立つんで聞いてください😢
長文です。
久しぶり旦那連休だっあので
家族旅行から帰ってきました。
帰り着いたのがお昼頃です。
朝ごはんしか食べてません。旦那は途中で
なにか買ってたべてました。
帰宅後、すぐに晩御飯の準備をしてその頃に
息子がぐずり始めたので、旦那にあやして
もらっていました。
作り終わり授乳して、旦那はhulu 見ながら
お菓子たべてました。
授乳が終わり、今度は旅行の洗濯物と
旅行荷物の片付けをしました。
その間ずっとグズっていたので、旦那が
あやしてくれてました。
眠いかもね 〜と旦那に言ってました。
朝以降なにもたべてない私は、お腹がかなり
空いていたので、アイス食べるね〜と一言。
そうしたら、旦那が食べればと、けんのある
言い方。かなりビックリしたので、
どうしたの?なんか怒ってる?と聞きました。
旦那:いいけ、向こういけ!
私:え?私なにかした?なに?怒ってる理由が
分からない。
旦那:お前が眠いって分かっとるのになんで
寝かせんのか?!!💢
私:いや、私は○○が寝かせてくれると思って
旦那:1、2回寝かしつけれたけって頼むな💢
私:え?!ビックリ!もういい!!
と、息子を抱き上げようとしたら
一瞬殴るそぶり。
私:本当にビックリ
と、言いながら部屋を移動。
旦那:もぅ別れるわ💢
離婚届け準備しとけっ!💢
私はビックリしすぎて…
すぐ部屋にきて、
旦那:どっちが出て行く?
と、聞かれたので、
私:じゃぁお願いします。
旦那:分かった
で、部屋に戻っていきました。

子供の前で、こんな言い合いしたく
なかったし、本当に不思議でビックリで
たまりません。腹も立ってます。
どう思いますか?!😂

コメント

み⋈♡*。゚

え、びっくりしました😨😨
読んでてハテナしか浮かばなかったです😨😨

  • ぴぃ

    ぴぃ

    本当にハテナです。
    よく分かりませんが、
    謝りに行こうかと思いましたが、
    なぜ私が?と思って。

    • 5月8日
  • み⋈♡*。゚

    み⋈♡*。゚

    謝る必要はないと思います、、、
    むしろ旦那が謝れって感じですよね、、

    • 5月8日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    本当意味わかんないです💦
    一応届けを準備しようかなと
    思います…

    • 5月8日
momomo

あり得ないです(´°‐°`)私なら離婚です😓

  • ぴぃ

    ぴぃ

    最近なぜ私がわるい?ということが
    多すぎます。
    真剣に考えるべきでしょうか。

    • 5月8日
れもん

アイス食べないで息子さんの寝かしつけしてほしかったってことですかね?😭
起こるポイントがよくわかりませんでした😭😭😭

  • れもん

    れもん

    すみません漢字間違えました、怒るでした

    • 5月8日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    意味がわかりません
    本当に。

    • 5月8日
ぴっぴ

ぴいさんはずっと片付けや家事をしてたんですよね?
冷静になれば自分がどれだけ意味不明でちんぷんかんぷんでアホな事言ってたかわかるんじゃないですか?笑
離婚?どうぞどうぞですよ。
周りに相談して袋叩きにあって謝罪してきますよきっと。笑
なんだか謎すぎてポカーンですね!
10対0で旦那さんに非がありますね😂

  • ぴぃ

    ぴぃ

    本当腹がたちます。
    休みの日一日一回は
    何故?ということが
    あります。
    たまに限界さえ感じます。

    • 5月8日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    離婚届け準備してみてはどうですか?
    そう言われたから準備しといたよーって!
    100%貴方が悪いからそれが理解できないなら周りに相談して教えてもらいなさい、それでも自分のどこが悪いか理解できないならそんな阿呆と結婚生活続けるのは不可能だから離婚届け出しといてーみたいな!笑

    • 5月8日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    そーですよね!!
    本当レベル低すぎて
    ビックリです。
    そんな怒ってるなら
    今出ていけよって
    感じですよ。

    • 5月8日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    きっと自分が大事すぎる&感情をコントロールできないのでしょうね。
    ぴぃさん大変だと思いますがファイトです!!

    • 5月8日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    ありがとうございます。
    何がよくて結婚したのか
    分かんなくなってきました。

    • 5月8日
もも

こっちから離婚お願いします!!って感じです😂
思いやりも何もない人ですね。
殴ろうとするとかホント器の小さい人ですね。
人の旦那さんなのにすみません🙇‍♂️

  • ぴぃ

    ぴぃ

    いいえ、本当の事ですから。
    もう絶句です。
    腹たちから今は
    不思議すぎて
    あっけにとられ中です…

    • 5月8日
a...

えっ突っ込みどころ満載過ぎます💦

  • ぴぃ

    ぴぃ

    意味わかりませんよね

    • 5月8日
deleted user

念のために、次にする会話は録音しておいた方がいいかもしれません😢😢
味方を増やす為にも😢😢

  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうですね。

    • 5月8日
れいちゃん

え?どうして自分の子どもなのに寝かしつけれないからってイライラしちゃうの旦那さん。

しかも奥さんがお昼食べてないことも自分が腹立つくらいの育児を毎日奥さんがしているのに😂

子どもに対して7ヶ月でギブアップとか笑うしかないですね🤔

  • ぴぃ

    ぴぃ

    いや、もう本当なんか
    よく分かりませんよね。
    おかしすぎますよね。

    • 5月8日
まんまる

んー😑意味わからなかったです!笑
寝かさないでアイス食べようとしたから怒ったのですかね?
それだけで離婚ってなるんですね。笑

  • ぴぃ

    ぴぃ

    低レベルすぎますよね。
    なにか蓄積してたにしても
    そこで怒る?って感じですよ。

    • 5月8日
しょうけん

え、意味がわかりません。
旦那さん、どうしたんでしょうか
いつもそんな感じなんですか??

  • ぴぃ

    ぴぃ

    突如何故?ってことがたまにあり
    休みの日は絶対、え?ってことは
    結構あります。

    • 5月8日
ななし子

もうただのヤベー奴ですね(笑)
私なら殴るそぶりされたらそこでぶちギレそうです😂

  • ぴぃ

    ぴぃ

    めっちゃブチギレるの
    我慢しました。
    息子がいたので😢

    • 5月8日
  • ななし子

    ななし子

    たしかにそうですね💦
    耐えていて偉いです😣

    コメントしてからふと考えていたのですが、大人の癇癪持ちだとしたら何かしらの精神疾患の可能性も無くはないかなーと…
    以前からそういったことがあったり今後もずっと続くようならそういう方向の原因を疑ってみても良いかもしれません💦

    • 5月8日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうですね。
    どこかおかしいのかも
    しれません。
    ありがとうございます😢

    • 5月8日
るる

男の人って自分のしてることしか分からない人が多いんですよ。こっちがどれだけのことをしているか気づかない。
言わないとわからないし、言っても分からないこともある。
ぴぃさんの旦那さんも自分は色々しているのに!って思ってるんじゃないですか?

私なら離婚しますが、手続きとか面倒ですよね〜。
イライラわかります。うちの旦那も同じようなもんでした。
育児は24時間労働だ!!って何度も熱弁したらちょっと変わってきましたが…。

  • ぴぃ

    ぴぃ

    私も熱弁必要ですかね。
    今でも、何故?という
    クエスチョンしかありません。

    • 5月8日