※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

足立区の真島クリニックで不妊治療中。体外受精を検討中で、診察時間や費用に不安。足立区近郊で働きながら治療を希望。臼井不妊センターの経験者のアドバイスを求めています。

東京都、足立区の真島クリニックで不妊治療をしています。
現在、フルタイムで、働きながら人工授精中。これから体外へステップアップを年内検討中です。
真島クリニックでの診察時間が短すぎ(3分くらい)高額の体外をこのまま任せていいのか迷っています。

金銭的にも出来ることなら働きながら通える足立区近郊で治療をしたいと思っています。
真島クリニック、臼井不妊センターで不妊治療を受けたことのある方。どんなことでもいいので教えてください!

コメント

私は真島クリニックで出産予定です!診察は確かに毎回短いですね(´・д・`)

ママリ

そうなんです。紙に書けばとnetであったのですが、毎回質問を準備しているわけでもありませんし、名前を呼ばれてすぐ診察台で終わったら次の方が席に座られてる時もあるのでなかなか聞けず…
その上先生が忙しすぎなのか年齢なのか大丈夫かと思うときがあるので…ちょっと不安で