※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo
ファッション・コスメ

エアウェーブってパーマかけたことある方いますか?先日デジパかけに行っ…

エアウェーブってパーマかけたことある方いますか??
先日デジパかけに行ったら勧められて、やってみたら頭皮がガピガピになりました😱😱
そういうもんなんでしょうか??
カテ違いかもですみませんm(_ _)m

コメント

こた❤️せいmama☘️

エアウェーブって、薬剤ももちろん使うんですが、空気の力でカールをつけるので頭皮が弱い人はけっこう乾燥しちゃうかも知れないですね😂

• tomo

tomo

ありがとうございます♡
    これ乾燥なんですね😅
    初体験のガピガピで、何が起きてるのかよくわからなかったです😅😅笑

• 5月8日
  • こた❤️せいmama☘️

こた❤️せいmama☘️

薬剤で荒れてるって可能性もあるかもしれませんが💦
    頭皮が痒くなってきたり、数日経っても治らなければ病院行かれた方がいいかも知れないですね😣

• 5月8日
  • tomo

tomo

ありがとうございます!
    痛くも痒くもないんですが、手触りだけがすごくおかしいです😅笑
    しばらく治らなかったら皮膚科に相談します!!

• 5月8日
らむ

もうかなり昔なんですが、一度美容師さんに勧められてやりました!
待ち時間の間頭皮がすごくあつーい感じがして、頭洗ってもらうときホッとしたような。
後で頭皮から塊のようなフケがたくさん出てきて、ギョッとしたの覚えています。
私は皮膚が弱いんだなと思って、それからは一度もしていません。

• tomo

tomo

ありがとうございます♡
    わたしも長時間体勢もキツくて、修行かと思いました😅笑
    頭皮弱い人は向かないんですね〜😱😱

• 5月8日