※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなつ
その他の疑問

ディズニーランドもしくはシーのおすすめのお菓子もしくはグッズを教え…

ディズニーランドもしくはシーのおすすめのお菓子もしくはグッズを教えてください😊
6月下旬に妹夫婦がディズニーに行く予定(ランドに行くかシーのどちらに行くかはまだ未定)なので、何か買ってきてもらおうかなと思ってます😊✨料金は後から支払う予定で1万円程度お願いしようと思ってます😆
35周年グッズも気になってるので、行った方もしくは行かれる予定でコレは買った方がいいというものがあれば教えてください♡
私的にはディズニー限定のトミカが気になってます😍

コメント

chiii

定番ですがチョコクランチですかね!シー、ランドどちらでも売っています😄

クランチ
キャラメル
バームクーヘン
あられやおせんべい
好きです。
バームクーヘンはユーハイムのもあります。
キャラメルは安くて量があります。

お土産的なものではないですが、私はハニーポップコーンが大好きなので ハニーポップコーンを帰りに買ってこっち寄って届けて〜とお願いしました。笑

ちゃんちゃん

揚げパスタみたいなスナックがオススメです♪
甘いの苦手な人からも評判いいですし、美味しいですよ(^^)

クランチは毎回買ってます。
この前行った時は35周年のレジャーシートを買いました。あとは個人的にカメラストラップ欲しいです!

グッズとはちょっと違いますが、シンデレラのカボチャの馬車のポップコーンバケットと35周年のバルーンも欲しいです(笑)

ゆか

ミスターポテドヘッドがプリントされていて、じゃがりこみたいなパッケージのチップスが1番おススメです!!とても美味しいです✨

リラックマーくん

35周年限定のチョコクランチおすすめです😊

行くならこれ買いたいと思ってます✨

どーなつ

皆さんコメントありがとうございます😊皆さんの意見を参考にさせて頂きます😍💕