※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃん
妊活

生理3日目で出血が減り、色も薄くなりました。検査薬は生理日当日から使え、反応します。同じ経験をした方はいますか?

いつもお世話になっております。
今日が生理3日目です。1.2日目は出血が多くいつも以上の生理痛でした。しかし、今日朝起きてから量も減り、色も薄くなりました。生理がくる前日には1回だけ茶色のおりもののようなものが出ました。
体温も下がらずぐんぐん上がっています。

検査薬はいつから反応しますか?
生理日当日から使える検査薬でしたらもう反応しますか?
また、同じような方いらっしゃいますでしょうか?

コメント

ぱーら

検査薬って妊娠検査薬ですか?
生理が来たならしても陰性だと思いますが💦
基礎体温もガタガタですし、無排卵の生理かと

• かんちゃん

かんちゃん

ありがとうございます。そうですよね。薬も飲んで注射もしたので、排卵はしているかと思い込んでいました。
    また、来月頑張ります!

• 5月8日
ここあ

きちんと排卵が予定通りされているのならばもう妊娠検査薬は反応すると思います。
ですが、基礎体温が低温期と高温期の二層にわかれていないように見えるので排卵していない可能性があります。
一度検査薬を試してみて、陰性ならきちんと病院でホルモンなど検査してみるのをおすすめします✨

• かんちゃん

かんちゃん

ありがとうございます。
    誘発剤打っても排卵しないこともあるのですね。一先ずまた病院に行ってきます!

• 5月8日