※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

40w3dの初産婦です。お腹の痛みがあるが陣痛につながらず。誘発のタイミングは病院によるか、赤ちゃんの大きさで決まるか不安。自然分娩が希望。

いつもお世話になってます🎵40w3dの初産婦です!
ここ数日は、お股がズキズキしたり生理痛のような強い痛みがあったり頻繁にお腹張るんですが、陣痛につながりません😵
効果のあったアプローチ方法あったら教えてください~!!!

あと、39週の方でも誘発のため入院されてるのをママリで目にするんですけど、誘発のタイミングは病院によるんですかね?それとも赤ちゃんの大きさとかでしょうか??
5/2の検診で3400グラム超えで、次回の検診は5/10です。入院の話は出ておらず「5/14の週には誘発しようかね~」と言われているくらいです💦
できたら自然分娩がよいのですが…赤ちゃんが大きいからと帝王切開にならないか不安です😭

コメント

かお

私は、1人目の時に、お腹の赤ちゃんに、

今日出てこないと、無理やり出されちゃうよ~

って話しかけたら、次の日に陣痛が来ましたよ😆

• ちょこ

ちょこ

めちゃくちゃ聞き分けがいいですね😂
    毎日のように「今日でておいで~」「もういいよ~出ておいで~」て言ってるんですけどねーー💦

• 5月8日