※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻(22)
妊娠・出産

出産に向けて覚悟ができた。赤ちゃんがもうすぐ出てくる。早く会いたい!ジンクスをした人いますか?

まえより心の準備や覚悟もできた‼︎

そろそろでてきていいよ~って👶

はやく会いたいです!

みなさまはジンクスとかやりましたか?

コメント

まりも

もうすぐベビちゃんに会えるので楽しみですね♡
わたしはジンクスで焼肉、オロナミンC、カレーなど試しましたが全く効果ありませんでした!笑

♡りーひゃん♡

一人目の時は予定日近くなってもなかなか子宮口も開かずしっかり閉じてたので、ぞうきんがけや階段登りをしましたが結局予定日より3日遅れました😅
内診グリグリされた日に一時間くらい歩いた翌日に破水しました💦
早く会いたいですよねぇ💕
でも1日でもお腹の中で育ってくれた方が良いみたいなのでよほど巨大児とかでなければまだ焦らなくても良いと思いますよ😊

abc

1人目の時に沢山しました!!
オロナミンCのんだり焼肉たべたり
雑巾がけしたりヤンキー座りしてテレビみたりスクワットしたりほぼ毎日歩いたり😂
早く生まれてきて欲しい気持ちと
スピード安産になるようにと思い。。(笑)

でも39週5日といたって早くもなく、
でも初産にして4時間ほどのスピード安産でした❤

sana mama ○*•

早くお子さんに会いたいですよね💓
現在40週1日で超過中ですが、昨日焼肉のみ試してみました(笑)
ジンクスで興味があったし、お腹に何が食べたいか旦那と聴いてる時に焼肉で反応があったからです👶👍
お店に着くまで胎動もおさまらず笑ってしまいました(笑)

まだ前駆陣痛段階で本陣痛には繋がってませんが、お腹に聞いてみるのもありだなと思います💓(笑)

夏大好き

予定日5日前にマタニティフォト撮りに行って、
これでもうやり残すことはない!いつでもでてきてえぇよ😆
てお腹に手をあてて声をかけたら、ウニャーと動いてその日の晩、お腹が痛くなって、次の日の朝におしるしきました!
ジンクスではないですが。。笑

R4

運動も1日4時間してます!
おかげで36週から2キロ体重減りました(笑)

ジンクスもオロC、焼肉、カレー、と、試しましたが全くです(°▽°)

あと陣痛がくるって言うツボ押しもやってますが××です〜💦

私も早く会いたいです(°_°)

Rmama

やったけど全然出てこず予定日過ぎました(笑)
わかってはいたけど…って感じでした😂