
家で子供に音楽を聴かせる際、YouTubeで音楽を聴かせるとすぐ他のアニメを見たがる悩みです。
家で子供に音楽を聴かせる時何を使っていますか?YouTubeで聞かそうとするとすぐ他のアニメを見せて欲しいとぐずってしまいます。
- あ(7歳)

退会ユーザー
今3ヶ月ですか???

ゴルゴ33
YouTubeの音楽って豊富で侮れないですよね(笑)
BluetoothのスピーカーならワイヤレスでスマホからYouTubeの音楽だけ流せますし、「ListenYo」というサイトを利用するとYouTubeの動画の音楽だけを流すこともできます。リピート機能も使えます!ただ無料で使えるのは1日5回までです💦
あと、Amazonプライムに登録していればAmazonMusicというアプリもかなり使えます!おかあさんといっしょや、いないいないばぁっ!の番組中で流れる歌もたくさんあるので子供も喜んでます🙂

コダママ
我が家はUSENです(๑╹ω╹๑ )
月4000円かかりますが…
旦那が付けたい!と言ったので旦那の小遣いから払っています(笑)
コメント