※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せ
妊娠・出産

31週の妊婦です。最近胎動が強くて痛いです。いつも起きている感じがして、個人差があるか気になります。座っていても横になっていても、常に動いていて、寝ていないのではないかと思うほどです。同じような方はいますか?

31週です。
幸せなことなのですが、
最近胎動強くて痛いのと
いつでも起きてるな、と感じます😂
20分起きて20分寝てとよく耳にしますが
個人差ありますか?
座っていたり横になってる時はもちろん、
家事してたり歩いてても
常にグニョグニョ動きます。
寝てないんじゃないの?と思うぐらい😱
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆか

私も同じ様な感じでした!
とにかく動いていて、あばらのあたりも蹴られて痛かったですが、健康な証だと思います。
臨月に入ってから嘘の様に胎動も少なくなったので、今だけだと思って堪能してください!笑

  • せ

    やっぱりそうなんですね😌

    元気な赤ちゃん
    産んでください(^^)

    • 5月8日
mik

私もそんな感じでしたー!
夜中、私が寝ているときは寝ていたっぽいですが(^^)

産まれた今も、まさにそんな感じで、日中はほとんど起きてます(^^)💦(笑)

  • せ

    今もですか😮
    元気な娘さんなんですね♪

    • 5月8日
deleted user

個人差あると思います!

私の赤ちゃんもグニュグニュ
動きますし最近は胎動痛いです👶🏻

  • せ

    一緒ですね😉
    今しか感じれない胎動ですし
    いっぱい感じとこう。って思います( ^ω^ )

    • 5月8日
Rちゃんママ🐨

わたしの赤ちゃんも常に動いてる気がします。笑
30週入ってからめっちゃ強く常に胎動感じてます!笑

  • せ

    そうですよね🤰🏻
    早く出てきたいんですかね🤭笑

    • 5月8日