※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おひなさまママ
お金・保険

無料会員登録から自動で有料会員になり、13000円以上支払ったことに気づきました。同じ経験の方いますか?

約一年前に無料会員登録して、そのまま自動で有料会員になって月会費を払い続けていたことにさっき気づきました。情けなくて悲しいです。全部で13000円以上の支払いになります( ;∀;)何で気づかなかったのか、自分が情けないです。同じような経験がある方いらっしゃいますか?

コメント

りな

それ悔しいですよね😅💦
私はそうなるのが悔しいケチな方なので、カレンダーに書いといたりして忘れないようにしてます!

• おひなさまママ

おひなさまママ

本当にアホでした。。。よく忘れたり、勘違いすることが多いので、もっと慎重にならないと。
    セールとか割引とかに弱くてつい見ちゃうんですが、人生のなかで考えると得してるのか否なのかわからないようなダメな私です(´・c_・`)

• 5月8日
たむ

Amazonプライム登録してて、3900円の年会費請求来てビックリしたことあります!(´⊙ω⊙`)
私の場合は一度も利用してなかったので返金してもらえましたが😅

• おひなさまママ

おひなさまママ

アマゾンのプレミアムも登録したことあります。。。やっちまったと思ったけど、映画とか見たりして少しは使いました。でも、二年目は契約しませんでした(´・ω・`)

• 5月8日
りこ

旦那が独身の頃から楽天の宝くじ?を買っていて、しかも定期購入だったので毎月引き落としがありました。
月に数千円だったので私と一緒になった時だけでも15万ぐらい損してると思います💦
相当な夫婦喧嘩しましたよ😅
しばらくヘコむと思いますが、今後気をつけましょう🤣

• おひなさまママ

おひなさまママ

すごいですね!1度も高い金額は当たらなかったんですか?

• 5月8日
  • りこ

りこ

1度も当たってないようでした…
    当たっても数十円がほとんどで、たまに数百円当たる程度。
    かなり損です😭

• 5月8日
  • りこ

りこ

ちなみにその件があって以降旦那の小遣いは1万五千円だったのを1万にしました(笑)

• 5月8日
  • おひなさまママ

おひなさまママ

いっぱい買っても当たらないんですね(゜ロ゜)もう宝くじはやめたんですか?

• 5月8日
  • りこ

りこ

わかってすぐ解約させました!
    その月の分はもう購入されてたので渋々払いましたが…😢

• 5月8日

私は無料のはすぐに退会するので忘れたことないですが、ゲオで一本50円でまとめ借りした韓国ドラマの返却日を間違えて恐ろしい金額になったことがあります😅延滞料金高い上に限度いっぱい借りてたので…😅

• おひなさまママ

おひなさまママ

私も数日ですが、レンタルDVDでもやらかしたことがあります。。。結構いきますよね( ;∀;)いくらくらい支払ったんですか?一本50円ならまだいいですね(>_<)

• 5月8日

退会ユーザー

1日間違えただけで確か3000円ほど払いました😵借りるの自体は50円ですが延滞するとはねあがるので😵

• 5月8日
  • おひなさまママ

おひなさまママ

そうなんですね( ´△`)本当、へこみますか、いつまでもクヨクヨしていたらいけないですね(>_<)

• 5月8日
うみ🌼

私も月300円くらいのをパソコンで登録していて、パソコンは処分したのに気づかず利用料を数年払い続けていました。
そのサービスはスマホでも利用していたので気づきませんでした( ̄□ ̄;)!!

私も13000円以上でした。
分かったときはメチャメチャ悔しかったですが、いま思えば気づいてよかったと思います。
気づかなかった更に払い続けなかきゃ行けなかったので…

• おひなさまママ

おひなさまママ

前向きに考えるとそうですね!一年以上払ってしまったけど、もっと気づくのが遅れていたらって考えるといいですね!ネットのアプリとか、会員とか便利でお得な感じはしますが、管理できないと大損しますね(>_<)

• 5月8日