※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha♡♡
その他の疑問

説明しずらいのですが( ´^`° )産後1ヶ月半で生理が再開して次の生理は…

説明しずらいのですが( ´^`° )
産後1ヶ月半で生理が再開して次の生理はきていません😱産後は生理周期が乱れると聞いたのでよくあることだとは思うのですが...
避妊はしていますが、ひょっとしたら妊娠したのかな?ってなっちゃいませんか?😂
なんだか熱っぽいし気になって検査薬しましたが妊娠していませんでした。笑

今までが毎月ピタッと生理がきてたので、
これから何ヶ月も生理がこなかったらずっと気になっちゃう気がして😱
それに妊娠しても気づくの遅くなりそう🙄
生理がとまってる間の基礎体温てどうなってるんですかね?🙄なんだか熱っぽいです😱

同じような方いらっしゃいますか?🙄笑

コメント

2児ママ

避妊してないんですか?

• ha♡♡

ha♡♡

避妊してます!😱

• 5月7日
  • 2児ママ

2児ママ

してるならホルモンの影響だと思います。
    バランス崩れて出す出さないのだと。

ただ、私の友達が生理来ないことをいいことに疎かにしてたら出来たらしいのでお気をつけ下さい😅

• 5月7日
  • ha♡♡

ha♡♡

なるほど!😳ホルモンの影響なんですね😳

確かにこのまま来ないと疎かになる事もありそうですね😂気をつけます😤コメントありがとうございました‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎

• 5月8日
エイヤ

私も完母で産後1ヶ月で生理きましたが2ヶ月とまり、検査薬陰性。病院異常なし。またきて3ヶ月とまり、検査薬陰性。病院異常なし。でした!

完母だと安定しないし焦らないでね〜と先生から言われてました!

妊娠希望だったので泣くほどショックでしたがそのまま生理がくることなく4ヶ月あたりで妊娠発覚しました!😊

発覚理由はつわりです!

• ha♡♡

ha♡♡

コメントありがとうございます!😳やはり完母だと安定しないのですね!今まで生理が安定しないなんてなかったので不安になります😂
    でも年子ちゃんもいいなーと思います😍

• 5月7日