※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆のりママ☆
子育て・グッズ

広島市or東広島市で753の前撮り予約したいんですが、衣装多くて安い所どこでしょうか🤔

広島市or東広島市で753の前撮り予約したいんですが、衣装多くて安い所どこでしょうか🤔

コメント

みー

先日フォセットで撮りました!
今まで購入したデータしか貰えなかったのが、最近フォセットオンラインシステムとゆうのがあり。
帰って自分でパソコンやスマホで全データをダウンロード出来るものです(´∀`)
お子様お一人撮影だと3万円からプランがありおススメです(´ω`)
3万円で全データが貰えます!先日撮ったのは72カットありました(^^)
3万円プランだと2万円分の商品を購入する事ができます(^^)
なにより嬉しかったのが、帰って家でゆっくりどの写真を印刷しようか考えれるのが良かったです!1時間で帰れました(^^)
今まで2.3時間かけて5.6万円だして6カットだったのが3万円で済むなんて満足です(^^)笑

• ☆のりママ☆

☆のりママ☆

うちも産まれてすぐの写真はフォセットで撮りましたが、その頃はオンラインシステムなんてなかった気がします!!3万円プランで2万円の商品購入出来るなんて魅力的ですね!
    ありがとうございます♡

• 5月8日
はる

コマエ写場は2万円でオールデータもらえますよー(^^)
衣装は4店舗合計で800点あるそうです!

• ☆のりママ☆

☆のりママ☆

2万円でオールデータ貰えるんですね!!それは魅力的です^_^
    衣装も沢山あるんですね!!
    ありがとうござます♡

• 5月8日