※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえまき🐶💙
妊活

宮城県大崎市で有名な男性不妊の病院知っている方教えてください。調べても仙台市しか出てこないので‥

宮城県大崎市で有名な男性不妊の病院知っている方教えてください。
調べても仙台市しか出てこないので‥

コメント

chataro

男性は泌尿器科で精液検査をして調べます。
私達夫婦も妊活するにあたり最初にしたのが、お互いの検査でした。
私は子宮がん健診などで行っていた産婦人科に行き、採血で調べられるとの事だったので調べてもらいました。
その際に旦那さんはどうやって調べるかを聞いたら泌尿器科を教えてくれました。
旦那の記憶では尿検査と精液検査をさたみたいです。
産婦人科によっては旦那さんの検査もしてくれる病院もあるかもしれないので、まずはもえサンが産婦人科に聞いてみてはどうですか?

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

私自身は産婦人科で検査しまして、がん検診もしまして、異常無くて、男性はやってないと言われたので、旦那の病院を調べて、いるところです!

• 5月8日
わぁ

遅くに失礼します。

私も大崎市在住です。萌さんと同じ様に男性不妊の病院を探しましたが、精液検査できる所は渋谷泌尿器科だけだったので男性さんに行ってもらいましたが、その後何の変化も見られず、仙台の病院に2人で通っています。

もし、もえさんがいいと思われるなら、一度渋谷泌尿器科の方で検査を受けて見てはいかがでしょうか。

個人的な意見ですが、通うのは少し大変ですが、有名な先生の所へ最初から通い、検査を受けた方が、妊娠への近道なんではないかなぁと思いました(╹◡╹)
お2人でゆっくりお話しあいされて決められた方がいいと思いました。

• もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

その渋谷泌尿器科は有名なところ何ですか?
    有名なところを調べて、仙台に無精子症でも妊娠できる治療があるみたいな大きくなってるところを見つけて、結構仙台に有名な男性不妊の病院があるので、仙台に行こうかなと思ったりして、でも大崎市で有名なところがあるなら近いしそっちの方がいいなと思っているので。

• 5月8日
  • わぁ

わぁ

有名って事は無いと思いますよ?
    ネット検索すれば大崎市で出てくるのがそこだけだったと、、、私が調べたのはずいぶん前なので今はどうか分かりませんが。

• 5月8日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね。
    一度大崎市、男性不妊で調べたのですが、出てこなくて、なぜか男性不妊だけで仙台で出たので‥
    わかりました!今一度調べてみます!

• 5月8日
  • わぁ

わぁ

そうですね。
    それから、産婦人科で検査されたとの事ですが、産婦人科の検査では不十分でしたょ。
    タイミング法を指導してもらいましたが、一年以上妊娠出来ず、仙台の不妊治療専門の病院に今は変え、産婦人科で私も問題ないと言われてましたが、仙台の病院で私にも問題がある事が発覚したので。
    なので、そーいった不妊治療専門の病院に2人で行ってイチから検査を受けた方が良いのではないでしょうか。
    私も全くもえさんと同じく考えていたので分からなくはないんですが、必ずしも男性側が悪い訳ではないと思いますので。

• 5月8日
  • もえまき🐶💙

もえまき🐶💙

そうなんですね!
    産婦人科はわんや産婦人科で見てもらったんです。
    そうですね。男性不妊だけではなく不妊治療専門のところを探してみようと思います!

• 5月8日
わぁ

旦那さんに行ってもらいました。ですね。
失礼しました