※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mooooo
家族・旦那

旦那とエッチしたいいいいいいいいいいいいい😫もう1カ月以上入れてない!…

旦那とエッチしたいいいいいいいいいいいいい😫

もう1カ月以上入れてない!!!これってレスですか???
おっぱいも母乳が出るから触ってこないし、、、

旦那には時々フェラしてって言われるからします。でも私には何もしてきません🤨
私旦那の性欲処理の道具…?😢でも旦那から求めてくるのも、月に一回あるかないか、、、
悲しいし寂しいし、溜まる一方😂

コメント

deleted user

かれこれ入れてなくて2年半たちます

  • mooooo

    mooooo

    やりたいとか思わないんですか?

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    くそやりたいです

    • 5月8日
エイヤ

それは伝えてありますか?
したいなっていってもしてくれないのでしょうか…😣

  • mooooo

    mooooo

    伝えました!でも仕事がかなり多忙なため疲れているらしく…

    • 5月7日
くー

子育てとかで疲れてるかなとか体のこと考えてくれてるんじゃないですか?😄
そうゆう気持ちを女性から言われる方が男性は嬉しいと聞いたことありますし一度伝えて見てはどうですか?

  • mooooo

    mooooo

    伝えてるんですけど、旦那も仕事が忙しく、疲れているそうで😢

    • 5月7日
  • くー

    くー

    そうなんですね😞
    旦那さんも疲れてると言われるとなかなかその後言いにくいですね💦

    • 5月7日
  • mooooo

    mooooo

    そーなんですよ☹️休日とかの昼間に試してみればいいのでしょうか😂

    • 5月7日
  • くー

    くー

    そうですね、お休みの日に一度アタックしてみてもいいかもしれませんね!

    • 5月7日
anuenue

そのまま伝えたらどうですか?
私は処理係?寂しいと伝えるといいと思います💦

  • mooooo

    mooooo

    そーですよね☹️処理係?って伝えてみます!

    • 5月7日
  • anuenue

    anuenue

    素直な気持ちをぶつけてみてください!
    私は道具じゃないよ!って😭💦

    • 5月7日
ゆり

勝手に入れちゃえ(*´꒳`*)
脱いで入れたら良いですよ(笑)
うち、妊娠する前良くやってました(笑)
勝手に入れたら相手も、何してるねん(爆笑)ってなってしまいに2人で気持ち良くエッチしてました(*´꒳`*)

  • mooooo

    mooooo

    なるほど笑
    ちょっとやってみます!笑

    • 5月7日
(*・ω・)

わたしは、フェラだけならしない😑
ってゆってます(笑)

アザラシ

寝てる旦那を元気にさせてから、勝手に入れたらいいですよ(`•∀•´)✧

それが刺激で起きたら、あとは仲良しできます❤

もじゃ子

私もよく『抜いて』言われますが、『えー私は全然気持ちよくない』って断ります(笑)

エッチしたい時は寝てる旦那のを勝手に触り反応してきたら自分で脱いで脱がせて勝手に挿入してました😂😂😂

『旦那をその気にさせるのが嫁の仕事だ』と言われたので、待たずに襲ってます〜

s

2ヶ月くらいしてなかったら
旦那から誘ってくれました笑笑
1ヶ月もしてないと
したくなりますよね(^。^)

松

男の人でも、寝てる間に勝手にされるとトラウマになる人もいます(´・ω・`)
友達が元彼女にそれをされて以来、その子と別れた後も思い出す事があって辛い(1人エッチの道具にされたと感じた)と言っていました…。

関係性にもよるとは思いますが、よく旦那さんを観察してから慎重にされた方がいいと思います!