※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃちゃん
子育て・グッズ

今日から歯磨きデビューなのですが、未だに吐き戻しが多いのですが、歯磨きして意味ありますかね😭心配です!

今日から歯磨きデビューなのですが、未だに吐き戻しが多いのですが、歯磨きして意味ありますかね😭心配です!

コメント

怪獣使い

今の時期は歯磨きってより慣れてもらう意味あいが強いと思います!

• みゃちゃん

みゃちゃん

なるほど!そおですよね!
    今後吐き戻しで虫歯にならないか心配です!その頃には落ち着きますかねー😭?

• 5月7日
  • 怪獣使い

怪獣使い

うちの子も4ヶ月頃からしてて歯磨き好きだったのに今は歯磨き大嫌いです(°°)笑
    上の子が吐き戻し多い子でしたがもう少し大きくなったら吐き戻しも落ち着きますよ!

• 5月7日
  • みゃちゃん

みゃちゃん

娘も昨日抵抗なくしてくれたのですが、歯磨き嫌いな子多いですよね〜😭味のついた歯磨き粉とか今は工夫がすごいですね😊

• 5月8日
はじめてのママリン

習慣づけや慣れのためにもやって大丈夫と思います😃

• みゃちゃん

みゃちゃん

張り切ってやってるんですけど、ふと疑問に思いました😭ありがとうございます!

• 5月7日