※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

少年団のTシャツ作成について悩んでいます。体験に来る子が少なく、自分だけTシャツを着るのは気が引けると感じています。皆が作るなら自分だけ作らないのは難しいです。

少年団に入っていて 母のお揃いのTシャツあるんですが 子供もギリギリの12人しかいなくて来年は9人いるかいないかで 試合出来るのかって状態なのに 新しくTシャツを作る話になってます💧

チラシ配りしても 色んなところにチラシを貼ってもらっても 体験には一人も来ず そんなんで お揃いのTシャツなんて作って母達が着てたら よけい入らない気がするのは私だけでしょうか?

私は馴染めてない方なので 言いづらくて言えないし 皆んなが作るなら 一人だけ作らないなんて 言えないし💧

どう思いますか⁉️

コメント

ままり

あと💦
今月の運動会に宣伝になるからと母達はTシャツ着るような話になってます…

もっけ

スポ少って、そぉですよね(ノД`)
姉のところが毎年毎年新しいチームTやら、ジャージ・バック・ユニフォームなどなどお金がかかって大変そうでした(ノД`)

姉も言ってましたが、おそらく宿命なのかな?と、思います(>人<;)

• ままり

ままり

毎年のところもあるんですね💦
    そっか そんなに 揃えたら本当にお金がヤバいですよね…🌀

宿命かもですね…
    少年団の当番やら車出しを親御さんが嫌がって 子供が入らないのに またTシャツも買わなきゃいけないっていう負担を増やして よけい入らない気しかしません💧

他もあるんですね🌀
    ありがとうございます🙏

• 5月8日
  • もっけ

もっけ

頑張って下さい(>人<;)

• 5月8日
  • ままり

ままり

もぉー本当は辞めたいのに🤣
    子供の為に頑張ります🤣

ありがとうございます🙇

• 5月8日
  • もっけ

もっけ

姉のところは、高3と高1になりましたが、
    2人とも県内の強豪校から声がかかり、兄はインターハイにも行きました^_^✨

そんな報われる日が来ますように^_^‼️

今年は、兄妹で、インターハイ‼️が目標だそうです^_^

• 5月8日
  • ままり

ままり

お姉さんの所は凄いですね✨

ウチはまだ小学生で 入ってる子の中に プロ野球関係者が数人いて プロ目指してる子もいます⚾️
    が ウチは実は野球は好きみたいですが 中学では他のスポーツも考えてるようで…
    気楽な気持ちで野球に入れたのが大変なことに…😅

お姉さんの所のように なったら報われますね✨
    もし 中学で違うスポーツになっても野球をやってたことは 学びになってるかなとは思うんですが😅
    母はキツイです🤣

ありがとうございます🙇

• 5月8日