※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やーぽん
ファッション・コスメ

今月、友人の結婚式に出席する服装についてのご相談です。以前まで着て…

今月、友人の結婚式に出席する服装についてのご相談です。
以前まで着ていたドレスが年齢的に着れなくなってしまったので、ピンクのパンツドレスを新調しました。が、手持ちの小物も全てピンクだったことを忘れていました(-""-;)やっぱり全身ピンクはおかしいでしょうか?また、バッグだけ右のものに変えるのはありでしょうか?ショールはベージュです。
何かを買い換えるのはもう出来そうにないので、どちらが良いかアドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

とぉあ

右だと腕が出るので、気になります。

左の写真で問題ないと思います。

• やーぽん

やーぽん

回答ありがとうございます!
    腕を出すのは良くないんですね!
    左にしようと思います(*^^*)

• 5月7日
はじめてのママリ

ピンク可愛いですよね💗

左のコーデ、統一感があって素敵だと思います。同じピンクでも、ケンカしないピンクですし🎵
今、グラデーションコーデが流行ってますよね😊

• やーぽん

やーぽん

結婚式なので華やかな色の方がいいかなと思ったら、全身ピンクになってしまいました(^^;そう言っていただけて安心しました!左にします!

• 5月7日
さくら

右は少しカジュアルな印象を受けるので、左がいいと思いました\(^^)/

• やーぽん

やーぽん

私もそこが気になっていました(^^;左にしようと思います!

• 5月7日

結婚式なら断然、左が良いと思います♡
華やかで素敵です😊

• やーぽん

やーぽん

変じゃないかと心配していたので、そう言っていただけて安心しました(^-^)左にします!

• 5月7日
ミイ

上品なピンク色なので良いと思いますよ😊👍
左が良いですね💕

• やーぽん

やーぽん

そう言っていただけると、このドレスにして良かったです(*^^*)左にします!

• 5月7日
やーぽん

皆さん回答ありがとうございました!
心配事がスッキリして、本当に助かりました!質問して良かったです(*^^*)回答を締め切りたいと思います。