※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xoxo.a
子育て・グッズ

ベビーカーA型のおすすめメーカーと理由を教えてください。お散歩や買い物が主な目的で、ハイシート、紫外線cut、通気性、小回り、4万円以内を希望しています。

ベビーカーA型を購入したいのですが、おすすめなメーカーとその理由教えてください!🙆‍♀️❤️
お散歩がメインで、近所のスーパーや薬局にもたまに買い物にが主な目的です😳✨
気になるポイントはハイシート、紫外線cut、通気性、小回りが利く、値段も4万以内くらいまでがいいなーと思うのですがさすがにこの条件は欲張りすぎですよね😂

コメント

さきゃん

値段は結構オーバーしてしまうかもしれませんが、Pigeonのランフィは小回りが利くのでかなり押しやすいですよー゚.+(*¨*)+.゚

• xoxo.a

xoxo.a

Pigeonのランフィ!
    ネットで見てみました!😳✨
    小回り大事ですよね!
    すごい良さそう!
    今おさがりで10年前のアップリカを使ってるんですが動かしずらくて😂笑
    RA7とRA8は機能的にはそんなに変わらないのでしょうか?

• 5月8日
  • さきゃん

さきゃん

とっても小回りきくのでおススメです゚.+(*¨*)+.゚
    そうなんですね😭
    10年前のもと比べると今のは格段に押しやすくなってそうですね!イメージですが、、、笑
    私は去年購入したので、RA7を使ってますが、RA8はタイヤの大きさが一回り大きくなったらしく、より押しやすくなったみたいですよ☺️💕
    Pigeonはアフターケアもしっかりしてるので(故障した時の修理など)おすすめです☺️✨

• 5月8日
  • xoxo.a

xoxo.a

アフターケアしっかりしてるの重要ですね!高い買い物だから長く使いたいですもんね🙌✨
    近々お店に試しにいってみます!回答ありがとうございました❤️❤️

• 5月9日
ありさ

あたしもPigeonにしました!
ほかのよりハイチェアで軽量で軽自動車にも入るのをと思っていたのでピッタリでした!うちはそんなに乗らないかなと思い、リサイクルショップで購入しました!
新型じゃなくてもいいなら安く買えると思いますよ(^^)

• xoxo.a

xoxo.a

新型にこだわりはないので、旧型でも全然いいです🙆‍♀️❤️
    リサイクルショップとかで探せば安く見つかるかもしれないですよね❤️
    回答ありがとうございました🙌✨

• 5月8日
ハーバリウム

コンビのメチャカル使ってます!片手で持てるしメッシュで通気性いいですよ👍
ハイシートで夏場も安心です💕

• xoxo.a

xoxo.a

夏場の暑さ心配ですよね😭
    私自身かなりの汗っかきなので娘が心配になります💦
    早速ネットで調べてみましたがメチャカルも色々種類があるんですね😳
    回答ありがとうございます🤗

• 5月8日
おとうふ

うちはアップリカのオプティアです💡値段は予算オーバーしちゃいますが💦
しっかり安定しているし、1ヶ月から使えるくらい赤ちゃんへの衝撃がすごく少ないので安心して使えました🤗

• xoxo.a

xoxo.a

アップリカのオプティア見てみました!欲しいものが全て揃ってます😭✨小回りも結構効きますか?
    回答ありがとうございます🤗❤️

• 5月8日
  • おとうふ

おとうふ

安定性が重視されてるので、他の「小回り効きます!」って謳ってるものと比べるともしかしたら若干重いかもしれません🤔💦

でもタイヤ回りがすごくスムーズだし、使ってて「小回り効かないな〜」って思ったことは一度もないです🤗

もし外出する機会があれば、ベビザラスとかアカチャンホンポとかで比べてみられると確かかと思います💡私はベビザラスで買いましたが実際に赤ちゃんの重さの人形を乗せて試させてくれるので、違いがすごくよく分かりましたよ✨

• 5月8日
  • xoxo.a

xoxo.a

安定性重視だと多少重くなってしまいますよね、でも今10年くらい前のおさがりのを使っているのでそれと比べたらきっと楽々スイスイなんでしょうね😂✨笑

そうですよね、やっぱり試してみないとですよね!近々ベビザラスに試乗?しにいってきます❤️❤️

ネットみてたらオプティアっていうのと似た感じでソラリアっていうのもあるんですね😳

回答ありがとうございました🤗

• 5月8日