※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユユ
妊娠・出産

切迫流産で入院中でしたが、明日退院予定です。膣内洗浄やお薬をしていました。寝たきりで背中と腰が痛いので、安全なストレッチ方法を教えてください。

切迫流産で入院していますが、明日退院予定です。重症ではなかった為、1週間膣内洗浄とお薬を入れてもらい張り止めのお薬も飲んでいました。
ずっと寝たきりではなかったのですが、ベッドで過ごすことが多かったので背中と腰がすごく痛いです。
切迫中でもできる安全なストレッチなどありましたら是非教えて下さい。

コメント

i

わたしも切迫流産からの早産で入院中ずっとベッド生活のせいでかなり腰やられてしまいました。
骨盤ベルトしたり、少し歩いて座ったり横になったりしてたらよくなりました!
切迫と診断されてるのならストレッチなどはしないほうがいいです!

• アユユ

アユユ

ストレッチしないほうがいいんですね😭
    骨盤ベルト買いに行けてないので買ってみようと思います!

• 5月10日