※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
妊活

排卵検査薬を使用した初日で薄い線が出た場合、まだ排卵の兆しがない可能性があります。基準ラインより薄い場合は陰性とされるため、反応が不明瞭な場合もあります。周期が不規則な場合、早めに使用すると解釈が難しいかもしれません。

質問です!
今日初めて排卵検査薬を使用しました。
ドゥーテストなんですが、極々薄く線がありますが、これはまだまだ排卵の兆しはないということでしょうか?😵それとも日に日に段々と濃くなっていくのでしょうか…😔
基準ラインより薄い場合は陰性と書いてあるので、全く反応してないとゆー事なんでしょうか…😅
生理周期が不規則なほうなので、予想よりも早めに使ってみたらよく分からなくなってしまいました😅

コメント

h.mama❥

妊娠してると思いますよ👼🏼💗

• べる

べる

あ、すいません!排卵検査薬です!😭

• 5月7日
  • h.mama❥

h.mama❥

あっすいません😭😭😭💦

• 5月7日
  • べる

べる

いえいえ!とんでもない!かなり寄りの写真だったので紛らわしかったですね笑

• 5月7日
totoro

まだ排卵しそうにないと思います🙁
不定期なら、濃くなるまで使い続けるしかないですね😞

• べる

べる

そうなんですねー!まだまだですか😵
    25周期~36周期の間なのでなかなか使うタイミングが分からず😅ありがとうございました!

• 5月7日
ポテト🍟

そうですね、排卵するとかなり濃くなります😢💦💦
私はこんな感じでした!
使用した日にすでに強陽性で、次の日も陽性、それ以降は陰性でした!

• べる

べる

写真ありがとうございます!濃いですねー!ではわたしはまだまだ…ですね😂使い続けてみます!

• 5月7日