※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまねこ☆
その他の疑問

メルカリのキャンセル申請を同意されない場合はどうなるのでしょうか?既…

メルカリのキャンセル申請を同意されない場合はどうなるのでしょうか??
既にメッセージのやり取りでキャンセルの承諾を頂いていますが、キャンセル同意されてません。

まもなく24時間が経過なのですが、、

わたしのミスだったのですが、フォローをして下さってます、、何か意味があるのでしょうか、、😓💦💦

コメント

気付いてないとかですかね😢
やりとりで承諾をしてくださっているなら、運営に問い合わせすればキャンセルしてくれます!

• やまねこ☆

やまねこ☆

気づいてはいるようです。。
    同意は未選択ですってきました。。
    取引メッセージではありがとうございましたとお互いに終了したのですが、、
    事務局問い合わせてみます💦💦

• 5月7日
あーちゃん

キャンセルって1日でできましたっけ??
3日とかたって支払われてないとかで出品者側がキャンセル出来たような気がします…😀
違ったらすみません。

• やまねこ☆

やまねこ☆

キャンセル申請に同意するかないか、選ぶみたいで、選ばないと24時間で自動でキャンセルになるみたいですが、、なんだか不安です(><)

• 5月7日
2児ママ

すぐできますよ
とりあえず合意の上でならすぐ出来ると思います。
事務所に問い合わせした方が早いです。あと相手に連絡
もう一度キャンセル要請してみるのもアリです

• やまねこ☆

やまねこ☆

取引メッセージでは気持ちよく終わったのですが、キャンセルが同意されずに少しモヤモヤです😓😓
    キャンセル申請の同意等は未選択ですとのことでして、、

またメッセージ送るのもまた?!ってなりそうなので、事務局に問い合わせてみます顔

• 5月7日