※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

4/27に陽性反応が出たが、胎嚢が確認できず不安。同じ経験の方いますか?1週間後に再検査予定です。

3月に9週目で進行性流産をし、4/27に検査薬で陽性反応が出ました!およそ5週目後半だと思うんですが、今日病院行ったら胎嚢が確認できませんでした😣先生には1週間後に来てくださいと言われたのですが、
前回は同じ週に行って心拍まで確認できたので不安で仕方ありません💦流産後に1回生理を見送っています!
出血や腹痛もありません!同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ちぃ

私、3月に7w3dで自然流産して、先月生理見送って、今月は9日に生理予定日です。妊娠してないかなってそわそわしてます☺

• みぃ

みぃ

そわそわですよね✨💦でも焦りは禁物ですよね!お互い赤ちゃんが来てくれるのを願います💗

• 5月7日
。

私は、妊娠検査薬でくっきり陽性でたのに産婦人科行ったら妊娠してませんと言われました。
しかし、何故か自分で妊娠してるって勘があったのでしばらくしてから別の病院に行ってみると妊娠してました。

私自身、看護系ですが案外断定できないことは期待させるのも悪いのでできてないって言う先生もいますよ、、

• みぃ

みぃ

そんなことってあるんですね😳

私もそうである事を願います💡

• 5月7日