※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままめろ
お出かけ

気分転換にお出かけしたいな〜って思うのですが行く場所が思いつきませ…

気分転換にお出かけしたいな〜って思うのですが行く場所が思いつきません。
二ヶ月の子なんですけどどうゆうところがオススメですか?(*^_^*)私は車がないので電車、バスでの移動になります。

コメント

うーか*°

人によって考え方は違うと思うのですが、首がすわる前の遠出はあまりしない方が良いと言われています*°
おうちの周りをお散歩したり、近所のスーパーへお買い物くらいが今はちょうど良いと思いますよ♡

いく前提なのであればイオンなど授乳のできる場所があるところが良いと思いますよ♡

• ままめろ

ままめろ

まだ遠出は早いですよね(>_<)
    家の周りの散歩はたまーに行ってるのでイオンに今度行ってこようとおもいます!!

• 10月28日
  • うーか*°

うーか*°

気になさらない方は行ってるみたいですが、、、新生児の人混みはSIDSの原因にもなるかもしれないので、少しでも避けたいですよね*°

とはいえ、家にこもってるとまいっちゃいますよねっ(´•ω•`)!
    はい*°行ってみて下さい♡
    首が座れば動物園や水族館も行けるようになりますし楽しみですね*°

• 10月28日
  • ままめろ

ままめろ

SIDS怖いですもんね、原因になるようなことは避けたいです。

そうなんです( TДT)ずっとひきこもりは気分がずっと落ちていくばかりで、、
    四ヶ月頃から行けますか??

• 10月28日
  • うーか*°

うーか*°

そうですね*°
    4〜5ヶ月になってきて、
    お子さんがしっかり首が座ってきたら気にせずお出かけ出来るようになると思いますよ♡
    ただ今からだとちょうど冬にかかってインフルエンザも流行りだしますねっ*:. =͟͟͞͞(っ⌯௰⌯c=͟͟͞͞)
    気にしてたらいつまでたっても出れないですが、、、

わかりますっ!
    家にいるとほんと気持ちが落ち込んでいっちゃって、、、
    イライラしたりして反省とかありますよね( •̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩́ ˑ̫ •̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̩̀)
    旦那さんにお子さん見てもらって、1人で普段のお買い物とかするだけでも少しすっきりすると思うので、見てもらえる人がいたら気分転換で1人になるのも良いと思いますよ♡

• 10月28日
  • ままめろ

ままめろ

たしかに冬はインフルエンザが気になりますよね〣( º-º )〣
    12月に水族館行く予定にします♪♪

私もです。あとから自己嫌悪なるんですよね。泣
    わたしシングルなんで母親が仕事休みの時に娘あずけてお出かけしてこようかなって思います☆

• 10月28日
  • うーか*°

うーか*°

気になりますよねっ*:. =͟͟͞͞(っ⌯௰⌯c=͟͟͞͞)
    はい!水族館なら寒くないですし良いですね♪楽しみですね♡

ですよねっ。ほんと寝顔見るまでに落ち着けたら一番なんですけどねっ。
    そうなんですかっ!
    だとしたら余計に大変ですねっ。
    子供のことすべてを自分で考えなければいけないのってほんとパンクしちゃいそうななっちゃいますよね。
    お母さんに頼りつつ気分転換もして育児お互い楽しみましょうね♡

何度もコメント
    失礼しました(´•ω•`)

• 10月28日
いつki

近所の公園とか、のんびりできて移動もストレスにならない所がいいと思います!

• ままめろ

ままめろ

10分程度のバス移動なら大丈夫でしょうか?
    近所の公園が違う施設にかわってしまいもう一つの公園がバスでないと行けないんですよね。゚(゚´•_•`゚)゚。

• 10月28日
✩︎心美mama✩︎

友達と子供と一緒に、イオンやカフェでランチなどしてます♪♪
気分転換大事ですよ〜!
でも、これからの季節は感染症とか気になるのでなかなか出れなくなっちゃいそうですが(´-ω-`)

• ままめろ

ままめろ

カフェもいいですね(ᵔᗜᵔ*)バスで行けるところにあるので行ってみようかなって思います♪
    なるべく人ごみは避けたいですよね、

• 10月28日
  • ✩︎心美mama✩︎

✩︎心美mama✩︎

気分転換してきてくださいね⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 10月28日