※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y mama
お出かけ

今年のお盆に祖父母のいる長崎県に行きます。祖父母の家は古く親戚も泊…

今年のお盆に祖父母のいる長崎県に行きます。
祖父母の家は古く親戚も泊まることから寝る場所もあまり広く取れないことから私たちはホテルに泊まる予定なのですが子連れで泊まれるオススメのホテルなどあったら教えてください。
レンタカーを借りて移動するので駅から徒歩圏内ではなくていいのですが祖父母の家の近くの佐世保駅周辺だとありがたいです♡
ちなみに行く時に子どもは8ヶ月です。

コメント

✾amu✾(3兄弟mama)

オススメは分からないですが、
佐世保駅周辺はビジネスホテル並んでます。
主人の転勤で引っ越して来たとき
駅前のグリーンホテルという所に泊まりましたが
あまり綺麗じゃなかったし狭くて
オススメしたくないです。
主人も出張で多くのホテルに泊まってますが
一番嫌だった。二度と泊まりたくないと行ってました。
因みに佐世保に住む前
出張の時、富士国際ホテルに泊まってたって言ってました。
アーケードのすぐそばで便利だそうです。
あまり参考にならずすみません。

• y mama

y mama

コメントありがとうございます!
    なるべくなら綺麗なところに止まりたいのでグリーンホテルはやめておきます( °_° )
    富士国際ホテルですね!調べてみて候補に入れます♡ありがとうございました!

• 5月7日
れあら

富士国際ホテルは高校生のとき部活の試合で泊まりましたがキレイでしたよ😊

• y mama

y mama

コメントありがとうございます!
    富士国際ホテル綺麗なんですね♡なるべくなら綺麗なところに泊まりたかったので調べてみて候補に入れてみます!ありがとうございました!

• 5月7日
ラムネっ子

佐世保駅の前に東横インがありますよー、キレイだし!
朝食バイキングがオススメらしいです✨
あとはレンタカーがあるなら、夜景がキレイな弓張りの丘ホテルもオススメですよー✨

• y mama

y mama

コメントありがとうございます。
    東横インきれいなんですね♡綺麗なところに泊まりたかったので候補に入れてみます!
    弓張りの丘ホテルちょっと気になってました!夜景が綺麗なんて素敵ですね!
    ありがとうございました!

• 5月7日
にゃんこママ

駅裏のグランドファーストインも駐車場あって繁華街やショッピングモールにも近く周りにお洒落な飲食店も多くて便利ですよ♪

• y mama

y mama

コメントありがとうございます。
    グランドファーストイン、知りませんでした!繁華街やショッピングモールなど近くにあるとより楽しめそうですね♡調べてみて候補に入れようとおもいます!
    ありがとうございました!

• 5月7日
さち

駅からは少し離れますが、九十九島ベイサイド&リゾートもいいですよ。
和室の部屋もあるし、すぐそばは海きららです。